掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

819 名前:アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2020/08/21(Fri) 19:28
>>812
ええ、ありがとうございます。

わたくしもまだまだ未熟者ですから励みになりますね…。
これからは精霊というより1人の人間として過ごしていくことになるでしょうし。
そうなるとプリキュアとしての強さだけでは不足なのかもしれません。
だから…これからも暖かく見守ってくださいね。

>>813
えっと…こうでしょうか?(俗にいうお姫様抱っこで抱え上げる)

え…?このなりで軽々と持ち上げるのはおかしいですって?
いえ、あの…これくらいは普通に容易なことなのではないのですか?
少なくともわたくしには、の話でしょうか?

>>814
わたくしの足元に及ばなかったとはいえあの強さは厄介でしょうね…。
それにわたくしの存在が知れたとなると向こうも間違いなく黙ってはいないでしょう。
今後はあのような相手が多くなるということも想定した方がよいのかもしれません。
優位に立っていたはずの味方(バテテモーダ)が倒されたとなると尚更ですし。

もしそのような事態になったとしたらわたくし一人の手には負えないかもしれません。
そのためには…やはり皆さんのお力が必要不可欠になるでしょう。

>>815
あの時わたくしがメガビョーゲンもろとも浄化した相手ですね。
間違いなく手応えはあったのですが、そこまではちょっと…。
もしかしたら生き延びているという可能性は確かにあるかもしれません。

そうなるといずれは復活するということも考えられます。
あるいはその手でまた新たな仲間を増やすというのもあり得るでしょうか…。

>>816(さあやさん)
お誕生日…そうだったんですか。ありがとうございます。
奇しくもちょうどあの日だったんですね。とはいっても文字通り本当の意味で「誕生」した日でしょうか?
プリキュアとして目覚めた以上わたくしもラテ様、そして地球を守るために戦います。

わたくしはテアティーヌ様の想いがエレメント、そして地球の意思を通じて実体化したようなものですから。
そのためラテ様を守るという意思が先行していて他のことにはどうにも疎いのです。
なので皆さんには教えてもらうことがたくさんあるかもしれませんね。

そして残念ながらヒーリングガーデンは彼らの手に落ちたも同然です。
そのため女王であるテアティーヌ様もキングビョーゲンと相打ちになる形で
お互いに力を失ってしまったため今は動くことができません。向こうが力を取り戻す前に何としても…。

アスミ…とても良い名前だと思います。
最初聞いた時は「?」って感じでしたけど、改めて良い名をもらったと考えました。
今は「アスミ」だけですけど…いえいえ、何でもございません。

>>817
わたくし、ですか…。

どちらかというとお上品な方に多そうな印象ですね。
わたくしもそれに当てはまるといってもいいのでしょうか?
いえ、何かこの方がしっくりくるものですから。

>>818
なんと、わたくしと数日違いだったとは…。
これももしかしたら1つの運命なのかもしれませんね。

仲間として何かお祝いを考えた方がよいのでしょうか?
とはいってもまだ出会って間もないからどうすればよいのか…。
何か喜ぶようなことはあるのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)