掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

823 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/08/22(Sat) 18:57
(続きだよ)
最初のプリキュアを見ていた小さな女の子が大人になって…かぁ。
そうだね、15年や20年ってそれだけ長いもんね。
うん、わたし達もいつかプリキュアオールスターズに参加してみせるよ!
プリキュアは今50人以上もいるから全員集まるのは難しいのかもしれないけど、
HUGっと!プリキュアで実現したんだから!わたし達にもきっとチャンスはある!
その時はもちろんヒーリングっど・プリキュアも一緒にね。
お話してみたいプリキュア?う〜ん、そうだなぁ…。
あっ、その中だったらプリンセスプリキュアの天ノ川きららちゃん!
天ノ川きららちゃんって、プリキュア名がわたし達のチーム名と同じなんだよね。キュアトゥインクル!
わたしも最初聞いた時は驚いたよ!まさかわたし達以外にも「トゥインクル」ってプリキュアがいたなんて!
きらめく星のプリンセスって名乗りも好感もてるし、会って話してみたいなぁ。

大変なんだね…赤ちゃんを産むのも…赤ちゃんを産む人に寄り添うのも。
…ねえさあやちゃん、わたしはさあやちゃんってもし女優さんをやってなかったら、
今頃お医者さんを目指していたんじゃないかって思うんだけど、どうかな?
言ってたよね?マキ先生を尊敬してるって。大変だけどそれ以上に素敵な職業だって思ったって。
お医者さんの仕事に触れてそれだけ夢中になれたのなら、きっと向いてるんじゃないかな?
ね?綺麗でしょ?惑星クマリンは重力は地球の2倍あったり灼熱の日差しや極寒の吹雪と言う具合に天候がコロコロ変わる過酷な星だから、
周りの植物や地面もその厳しい環境で生き抜くために宝石みたいに固くなったんだって。
うん、この時はまだユニはいなかったね。わたし達が4人で活動してた時期だよ。

ヒーリングっど・プリキュアの3人がスター☆トゥインクルプリキュアとHUGっと!プリキュア以外にもプリキュアがいるって聞いたら…
きっとのどかちゃんとひなたちゃんは目をキラキラ輝かせるんじゃないかな?ちゆちゃんだってきっとびっくりするよ。
まさか55人もいるだなんて…ミラクルリープの倍以上だもん。
言われてみれば…以前ビョーゲンズの三幹部が全員出撃してきて三体のメガビョーゲンと戦わなきゃならなくなった時、
最後のメガビョーゲンを操ってたのはダルイゼンだったもんね。
のどかちゃんの病気は分からないけど、最後の相手がダルイゼンなのはありえるかも。

>>806
そう、地球に来た頃のララに名字は無かったんだ。
サマーン人には名字は無くて、名前は同じ文字を2つ並べて名づけるのが特徴なんだって。
ほら、ララのお兄さん達も「ロロ」「カカ」「トト」って。
でもあの映画撮影の後、アブラハム監督のサポートでララはわたし達と一緒に地球で暮らせるようになって、
それから「羽衣ララ」って名乗るようになったんだよね。何か懐かしいなぁ…。

そういえば、ユニには最後まで名字付かなかったね。
学校にも行ってないし、野宿だったから付けなくても良かったんだろうけど。

>>811(アスミちゃん)
そうそう、アスミちゃんって生まれたばかりなんだよね?
なのにプリキュアに変身できて、しかもあんなに強いだなんて凄いね!
メガビョーゲンに捕まったグレース達を助けたり、
バテテモーダとメガビョーゲンを一気に浄化したりと大活躍だったじゃない!
キュアアース、キラやば〜っ☆だよ!!

うん、わたし達はロケットに乗って宇宙に行って、他の惑星を冒険してるんだ。
でも精霊さんがプリキュアになって戦うっていう話は宇宙でも聞いたことないなぁ…。
宇宙もそうだけど、ヒーリングガーデンとかヒーリングアニマルとか、
地球にもまだまだわたしの知らないことがたくさんあるんだなぁって思ったよ。

>>814
バテテモーダが使ってきたやつだね。
今はグアイワルがその結晶を持ってるんだっけ。
メガビョーゲンって成長するとそんなものまで作れるんだ…。
でもヒーリングっど・プリキュアだって負けてないよ!
何せキュアアースという強い味方ができたんだから!
グレースとフォンテーヌとスパークルだってこれからももっと頑張るだろうし、
ビョーゲンズが強くなってきても、グレース達ならきっとお手当てできる。そう信じてるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)