掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

830 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/08/23(Sun) 09:08
みんな、おはよう!アスミさん…キュアアースが、エンディングでは、「風鈴アスミ」になっていたね。
海外から来たバックパッカーという設定に…そして今後のどかちゃんのお家に泊まるんだね。
ラテ様を…ううん、ラテを守る大切な役割を背負っているからこそ、離れない…。
のどかちゃんがアスミさんにいろいろ教えていたよね。そして彼女をかばってあげたのがすごかったかな。
アスミさんもなかなか慣れない人間界での生活、大変だろうけれど早く慣れるといいね!

>>817
一人称が「わたくし」かあ…そういう人って、何かとっても上品だよね。
スター☆トゥインクルプリキュアのまどかさん以来なんだ。あの人もとっても似合うもんね。
その前には…プリンセスプリキュアのトワさんもそうだったかな。
育ちのよさを感じさせるよね。私じゃとても似合わないかな〜?
そういえばプリキュア5つの誓いに、「プリキュアたる者、一流のレディたるべし!」があったような。

>>818
8月21日がちゆちゃんのお誕生日だったんだ。これで14歳。私と同じだね!
ちゆちゃんはとってもしっかりした女の子だもんね。しかもスポーツも上手…。
そのうえ、実家の温泉旅館のお手伝いまでして、もう非の打ちどころがないね!
さらさらと流れる清らかな水のように、透き通った心の持ち主だって思うよ。
それならちゆちゃん、お誕生日おめでとう!

>>819 アスミさん
はい、ちょうどのどかちゃんから名づけられた日があなたのお誕生日なんですね。
そうですね。文字通り「誕生」した日…そうともいえるかもしれませんね。
ラテと地球を守るために戦う…ですか。みんなと力を合わせて、これからもがんばってください!

テアティーヌ様の想いがエレメント、さらには地球の意思を通じて実体化したものがアスミさんなんですか。
ラテを守る…立派な決意だと思いますよ!大丈夫です、アスミさんは一人ではありませんからね。
繰り返しますが、アスミさんにはのどかちゃんたちもいますし、ここにはひかるさんと私がいます。
いつでも迷ったときはどうぞ頼ってくださいね!アドバイスできることがあれば力になります!

そうなんですか…ヒーリングガーデンがビョーゲンズの手に落ちた…。
テアティーヌ様が動けない今、やはりプリキュアの役割は大きいですね。
そうですね、キングビョーゲンが復活する前に何としてもビョーゲンズを倒さないといけませんね。

はい、私も「アスミ」ってとってもよい名前だなあって思います!
地球…つまり「アースを診る」だからアスミなんでしょうね。
実は前にもここで、そうなんじゃないかって話題になっていたんですよ。

アスミさんって、髪をまとめていても下ろしていてもきれいですよね!
その金色の髪は毎日お手入れしているんですか?

>>821
緑のイメージが風のプリキュアなんだね。たしかにどうしてだろう…?
かくいう私もついこの前、自分も風のプリキュアだって聞いて驚いているんだけれどね。
でも私は青のプリキュア、アスミさんは紫のプリキュアなんだよね。
あなたの言う通り緑の自然。そこから発生する風っていうことなのかもしれないね。
ただどんなプリキュアだとしても、私たちは一生懸命戦っていくよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)