掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

837 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/08/26(Wed) 20:23
みんな、こんばんは!HUGっと!プリキュア41話を見たよ!
この間の話を聞けばそうなんだよね…。ハリーもはぐたんもルールーも、そのうち未来に帰っちゃう…。
いったん未来に行ったら、容易にはこちらの時代に戻ってくることはできないらしくて、
それでえみるちゃんがルールーに、どうしても帰ってほしくないと言っていたね。
私たちも、お別れするのはつらい…とってもつらいよ…。でも…本当はそれが正しいんだよね…。
未来の世界には音楽がないってルールーが言っていたけれど、たしかにそれでは人々の心は荒んでしまうかも。
今は…残り少ない一緒にいられる時間を噛みしめて…大切にして…もう決して忘れないように…。

あっ、そういえば最近の私の事情なんだけれど、だいたい水曜日と日曜日に来ることにしたよ!よろしくね!

>>833
うん、私も見たよ!キュアアース、ヒーリングっどプリキュアのオープニングに映っていたね。
「命があふれてる」というところで、4人一緒に並んで歩いていたのが印象的かな。
やっぱり追加戦士が出るとオープニングやエンディングも差し替えられるんだね。
そしてビョーゲンズのほうは、バテテモーダがいなくなっていたね。やっぱり完全に浄化されたのかな?

>>834 アスミさん
風鈴アスミ…これでアスミさんもフルネームになったわけですね!おめでとうございます!
ちゆちゃんと誕生日が近いのも、きっと何かの巡り合わせでしょう。志は同じ…そうですよね。
これから、きっと大変なこともあると思うんです。でも、それ以上に楽しいことも多いでしょう。

そうです。みんな一人じゃないんです。そうですか、だんだんどう過ごせばいいかわかってきたんですね。
それはよかったです。ここにはひかるさんと私がいますから、何でも聞いてくださいね!
特にひかるさんのお話は面白いですよ。宇宙に関することとかいろいろありますから。

ええ、きっと「アスミ」というお名前にはそういう意味もあるかと思いますよ!
えっ?風鈴とは何か…ですか?それはですね、ちょうど今の時期に使うガラスと金属でできた道具なんです。
ドーム状のガラスの中に空洞を作り、その中に細い金属の棒がぶら下がっていて、
窓際などに吊るし、風で揺れた金属の棒とガラスのぶつかるその渇いた音で涼しさを感じるというものです。
日本の伝統的な夏の道具で、まだまだ暑いですからもうしばらく必要になるかもしれませんね。

テアティーヌ様もやっぱりラテを守りたかった…ですか。その思いに応える…。
アスミさんって、おしとやかに見えますが、とても強い意志を持っていますよねやっぱり。
ラテの気持ちも知らずに行動してしまった…ですか?本当に大事に思っているんですね。

はい!私はこう見えても女優をしているんですが、アスミさんの髪はまさに大女優級です!
えっ?お手入れの仕方はまだ覚えていない?それなのにそんなにきれいなんですか。
そうですね、ブラッシングするのもよいお手入れの仕方だと思いますよ。
あとは毎日のトリートメントでしょうか。髪はこの時期、強い日射しを受けて傷みやすいですからね。


それじゃ、また日曜日ごろに来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)