掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

834 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2020/08/24(Mon) 11:44
改めまして、風鈴(ふうりん)アスミです。

のどかの計らいでラテ様…いえ、ラテとも一緒に暮らせる形になりました。
その際に「風鈴アスミ」と呼んでくださいましたので今後はこの名前ということになります。
まだまだ不慣れなことはたくさんあるのですが、引き続きよろしくお願いしますね。

>>820
なんと、そのようなことを申していたのですか…。
はったりの可能性もありますが本当だったとしたら厄介ですね。
ただでさえまだ3人もいるというのに。

ですがもしわたくしの前に現れたら容赦は致しません。
たとえ何人来ようとみすみす思い通りにさせるつもりはありませんので。

>>821
わたくしの場合分類としては紫みたいですからね…普段は全く違う色なんですけど。
風の力を持つ方は歴代のプリキュアにも数名いるそうですが、当てはまる方はいますね。
そう考えるとわたくしは特殊な存在であるといえるのでしょうか?

水や火と違って風そのものは音や体で感じることはできても基本的に目には見えません。
あくまでわたくしの考えなのではっきりとはわかりませんがきっとその説が有力な気がします。
何かが風で揺れていれば目でもわかりますからね。

>>823(ひかるさん)
ええ、わたくしも正直いきなりこれほどの強さを有していたことには驚きを隠せませんが…。
これもラテとわたくしを生み出したテアティーヌ様の思いがそうさせたのかもしれません。
ですが強大な相手を倒したとはいえ氷山の一角にすぎないでしょう。

皆さんは宇宙、そして様々な惑星を冒険しているのですか…。
何というか、今まで見えなかった世界をこの目で見られるのは感動しますよね。
わたくしもまだまだ知らないことだらけですからその気持ちはとてもよくわかります。

>>826
アスミン…確かにそう呼んでいましたね。
最初はどれが正しい名前なのかわからずにちょっと戸惑いましたけど、
どうやら親しい人に対するあだ名というものだったようですね。

…ということは、他にもそういう風に呼ぶ方はいるということなのですか?

>>830(さあやさん)
ええ、一応そういうことになるみたいですね…。
先ほども話したように奇しくもちゆとは数日違いですし。
志は同じですから共に頑張っていきたいものです。

一人ではない…確かにおっしゃる通りですね。
現にどうやって過ごしていけばいいのか段々わかってきましたし。
のどかだけではなくここにいる皆さんのお話も参考にしたいですから。

アスミ…この名前にはそういった意味もあるのですか?
そして今回新たに「風鈴アスミ」という名前ももらいました。
…ところで、1つお聞きしたいのですが風鈴って何ですか?

ええ…、テアティーヌ様もきっと何としてもラテを守りたかったのだと思います。
その思いにこたえるためにも…彼らをこのまま思い通りにさせてはいけません。
ただ、最初はラテの気持ちも知らずに行動してしまった節もありますけど…。

わたくしの髪がきれい…?ありがとうございます。
とはいっても手入れの仕方はまだ覚えてはいないんですけどね…。
ラテの毛をブラッシングするのと似たような感じでしょうか?

>>833
わたくしも晴れてプリキュアの一員となりましたからね…。

これも一つの伝統だとお聞きしましたが、そうなのでしょうか?
ちなみに余談ですが逆にビョーゲンズ側は初期の絵に戻っていたそうです。
(おそらくわたくしがその前の話で1人倒したため)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)