掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

848 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2020/08/31(Mon) 13:48
改めてちゆ、そしてみんなには感謝しなくてはなりませんね…。

おかげで「好き」が何たるかを知ることができました。
それはもしかしたらここにいる皆さんにも言えるのかもしれません。

>>841
わたくしはやはりそれくらいに見られるのですか…。

とはいっても生まれて間もないまだ何も知らない子供同然ですけどね。
そうなると(学校に通っている)のどかたちとは違って家にいることになりそうです。
やはりわたくしは中身もそれくらいにならないといけないのでしょうか?
そのためには一体どうすれば…何をしたら良いのかわかりません。

>>843(ひかるさん)
ええ、お2人の思いを受けたことでわたくしがいるようなものですから。
ですが…今はなかなかラテのお気持ちを理解できず苦労しています。
おかげであんなこと(体が透けた状態)になってしまいましたし。

そして確かに彼らは今もなお油断なりません。
向こうも何かメガビョーゲンを強化する手段を発見したみたいですから…。
ですが負けそうになっても決してその心が折れない限り負けることはありません。

宇宙…それは素晴らしいものなんでしょうね。
何というか、この話をしているときのあなたはすごく輝いて見えます。
これこそがまさしく「好き」「大好き」だというのが見て取れるくらいです。

わたくしは…確かに今はのどかの家にいさせてもらっています。
何でも「ラテのご主人様にしてあちこちを旅していた人」という扱いみたいで…。
のどかの家族もわたくしを受け入れてくださいましたし居心地は確かに良いんですけどね。

>>844
眠れない、ですか…?

今のところわたくしにはそのような経験はございませんので…。
むしろ夜になったら自然に眠くなるのではないのですか?
のどかも常に早寝早起きみたいですし。

>>845(さあやさん)
確かにそうですね…のどかもきっとお2人の影響を色濃く受けているのでしょう。
わたくしの事も理解してくださいましたし優しい人でとても良かったです。
それにわたくしが来る以前にラテも家族として見ていましたし。

わたくしもここでお役に立てているようで何よりです。
とはいってもまだ会話には慣れていないので時々変なことをいうかもしれませんが…。
その場合は遠慮なく指摘してくださると助かります。

確かに今の時期は少し暑いと感じますね…。
そういうのは季節によって変わっていくとのどかが言っていました。
今度は逆にどんどん涼しくなってその後は寒くなるのでしょうか?

絆…ですか。果たしてわたくしとラテの間にも生まれるでしょうか?
わたくしも最初は加減がわからずどうにも過保護になってしまったようですし、
のどかも同じ経験をしていたのですか…時間が必要そうですね。

つまりわたくしは美しいのですか?誉め言葉という事でいいんですよね?
…いえ、何分自分で自分をどう思うかというのを考えたことがありませんから。
ラテ、そしてのどかたちのことでさえわからないことだらけだというのに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)