掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

850 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/09/02(Wed) 20:03
みんな、こんばんは!HUGっと!プリキュア42話を見たよ!
キュアアンフィニ…アンリさんが男の子として初めてプリキュアになったね!
それにしても…アンリさんは満身創痍だったのに、その上事故にまで…。
プレジデント・クライが、未来には絶望しかない…と言っていたね。
でもそんなことないよね。実際、奇跡が起きたんだから…。
そしてやっぱりはなの応援は人の心を動かすんだね!エール…フランス語で翼…。
やっぱり、はなこそがHUGっと!プリキュアのリーダーだよ!

>>848 アスミさん
やっぱりそうですよね!花寺家はとっても温かい家庭だと思います!
アスミさんが来る前からラテのことも、家族の一員として大切にしていたようですね。
特にのどかちゃんのお母さんがそうです。その職場にまでラテが行っちゃうくらいで…。

アスミさんが変なことなんて全然ないですよ!十分ここを盛り上げてくれてます。
何を隠そうかくいう私は、初めてここにやってきたころ実はかなり緊張していたんですが、
ひかるさんたちが優しく歓迎してくれたのでとてもありがたかったです。
だからアスミさんもご自分のペースで、ここでじっくりやっていけばいいんだと思いますよ。

ええ、暑いですよね…もう夏は終わったはずなんですが…。
でも…そうですね、季節はこれから秋になっていきます。
暑さもだんだんとゆるんできて、おいしいものがたくさん収穫される季節になるんですよ。
その通りです、その後はどんどん寒くなっていきます。冬という季節ですね。
アスミさんは冬服はお持ちでしょうか?9月の終わりに衣替えといって、
半袖の服から長袖の服を着るようになるんですが…。

もちろんです!アスミさんとラテの間にだって、絆が生まれていると思います。
はい、のどかちゃんもけっこう、パートナーであるラビリンちゃんとうまくいかない時期がありました。
でも…これからラテとは楽しいこともつらいことも一緒に経験していって、より絆が深まる…。
ヒーリングアニマルとの信頼関係とはそういうものではないでしょうか?
私にはそういったパートナーというのは特にいないので、何かうらやましいと思えますね。

ええ、アスミさんは美人ですよ!もちろん誉め言葉です。
今はご自分が何なのか…など、まだよくわからないことが多いでしょうけれど、
この間言ったようにそれは時間が解決してくれます。現にこの間いろんな感情を学ばれましたからね。
いかがですか?「好き」という感情は…。素晴らしいものだと思いませんか?

>>849
わあ、すこやかまんじゅうを食べさせてくれるの?ありがとう!
私、これ食べてみたかったんだよね。特にこの間のどかちゃんとアスミさんが食べているのを見て…。
それなら、いただきます!…わあ、甘くっておいしい…!すっごく柔らかな口当たりだね!
すこやか市の名物になる理由がわかる気がするよ。どうもごちそうさまでした!
あっ、お返しにと言ってはなんだけれど、はぐくみ市名物のたこ焼きはいかが?

それじゃ、また日曜日ごろに来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)