掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

853 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2020/09/04(Fri) 21:32
>>849
え?本当にいいんですか?ありがとうございます。

実はこれ結構好きでしてね…。
この前ちゆに勧められたのですが、それ以来はまってしまいまして。
これのおかげで「おいしい」というのを覚えました。

>>850(さあやさん)
ええ、本当に優しい方なんですよ…。
のどかは昔大変だったみたいですけど、その時も支えてくれていたそうですし
今でものどか、そしてラテ、さらにはわたくしのことも…本当によかったです。

確かに最初は何でも緊張するって言ってましたね…。
わたくしも実はここに来るべきかどうか迷っていましたし。
このタイミングでいいのかとも正直思っていました。
でもうまくやっていけているようで何よりです。

これからは秋になるんですか。
そういえば秋になると森の木の葉っぱが赤くなるって聞いたのですが…。
きっとさぞかしきれいなんでしょうね。ぜひ見てみたいです。そしてその後は冬…。
袖の長い服はまだないですが、多分ひなたがわたくしにあったものを見つけてくれそうです。

のどかもやはりそのことで苦労していたのですか…。
わたくしだけではないと聞いて、ちょっと安心したような気がします。
そういえばパートナーとは違いますけど、お子さん?(はぐたんの事)がいましたよね?
あの子のお世話をしている姿を見て、思わずわたくしとラテの事が重なりました。

美人、ですか…ありがとうございます。
確かにまだまだわからないことも多いですが、もう少し頑張ってみましょう。
また新しい「好き」に出会えるかもしれませんから…。

>>851
確かにまだ少し熱い気がしますね…。

耳掃除…ですか?それはまだやっていないです。
のどかもやり方を知っているかどうかわかりませんし。

あれは…私の心に複雑な気持ちがあるとああなってしまいます。
正直なところは自分でもよくわかっていません。
そのおかげで心配をかけてしまっているのも確かですしどうすれば…。

>>852
握手ですか?こう、ですよね…?つ

これは確か人と人をつなぐって言っていた気がします。
こうして色々な人と結ばれていくってのはいいことですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)