掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

857 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/09/06(Sun) 09:11
みんな、おはよう!今度はアスミさん、「かわいい」という感情を…。
子犬のポチっとちゃん…その子を通じてそれを学んだんだね。
アスミさんはどんどん成長していってるね。きっとすぐに他にもいろいろ覚えるよ!
他にもアスミさん、「下等生物ではありません!」というとき、怒っていたのかな?それも立派な感情だもんね。
さらには、「さみしい」ということも…喜怒哀楽がどんどん膨らんでいってるね。
それにしても、メガビョーゲンが進化すると本当にやっかい…。大きくなるし強くなるしで…。

>>853 アスミさん
そうですよね、のどかちゃんのお母さんは優しい方ですね!
はい、のどかちゃんは昔病弱だったようなのですが、そのときも支えになっていたのでしょう。
ええ、ラテやアスミさんのこともきっといつも想ってらっしゃいますよ。

そうですね、初めて何かをするときっていうのは緊張しますね…。
やっぱりそうですか。ここに来るかどうか迷っていたのですか。
でもやっぱりアスミさんが来てくれてとってもうれしいですよ!
何かわからないことがあったら、いつでもひかるさんか私にどうぞ!

そうですね、これからは秋になっていきます。実りの季節ですね。
あっ、秋になって森の木の葉っぱが赤くなること…それは「紅葉」っていうものなんですね。
ええ、きれいです。山などが赤く色づくんです。みんなで見に行く機会もあるかもしれませんよ?

はい、のどかちゃんもパートナーとは何度か喧嘩しちゃってます。
アスミさんだけではないですね。安心できました?それはよかったです。
お子さん…ああ、はぐたんのことですか。うふふ、私たちもみんなでお世話していますが、
はぐたんのメインのお母さんははななんですね。HUGっと!プリキュアのリーダーです。
そうですか、はぐたんのお世話をしている姿を見て、思わずアスミさんとラテのことが…。
たしかに、似ているのかもしれませんね。でもはぐたんはそのうち未来へ帰ってしまいますが…。

はい、アスミさんはとても美人ですよ!さすが20歳くらい…大人というだけありますね。
そうですね。まだまだわからないことがあっても、それだけ知る喜びも大きいはずです。
新しい「好き」ですか。きっとすぐに出会えますよ。多くのことを知りたい気持ち…。
それを、「好奇心」というんですね。アスミさんもどんどん、いろいろなことを吸収してください!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)