掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

862 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2020/09/07(Mon) 13:46
「可愛い」…そういうことだったのですね。

ひなたは常日ごろから口にしていた印象がありますが…ようやくわかりました。
そして確かにそれはわたくしの心のうちにもあったようです。
おかげでまた新しいものを覚えることができました。ひなたには感謝です。

>>854
ええ、どういたしまして。

とはいってもただ応えただけなんですけれども…。
でもこれでよかったのなら何よりですね。

>>855(ひかるさん)
ええ、どうもああなってしまうみたいなんです…。
おかげで皆さんにはご心配をおかけしてしまったかもしれないですね。
ちゆのおかげで元には戻れましたがまたなるかもしれませんし。

メガパーツ…確かにそう呼んでいたみたいですね。
あのおかげでメガビョーゲンが一瞬であんな強さになってしまうなんて…。
ですがわたくし、そしてみんながいる限り決して負けはしません。

キラやば…これも「好き」の仲間なのでしょうか?
でも不思議なことに聞くまでもなくそうだというのが伝わります。
すこやかまんじゅうも確かにその一つですね。

ええ、すごく良い計らいでした。おかげでラテとも一緒にいられますし、
みんなラテのことも本当の家族のように大事にしていましたから。
そしてわたくしも…改めてありがたいと思いました。

>>857(さあやさん)
もしかしたらそのお話も詳しく聞く機会があるかもしれませんね…。
前にのどかが自分の身を挺してまでわたくしを助けようとしたことがありますから。
きっとそのころの何かしらの影響があるような気がします。

初めてのこと…確かに緊張するとのどかたちも言っていました。
何分わたくしにとっては目に映るものすべてが初めてといっても過言ではありません。
ですが…ここにいらっしゃる皆さんのおかげで慣れました。ありがとうございます。

秋、紅葉…きっと美しいものなんでしょうね。
それにおいしいものもたくさんあるというのは興味がわきます。
その際はぜひともお供させていただきたいものです。

なるほど、皆さんでお世話をなさっているのですね…。
この前覚えた「好き」「可愛い」、そんな気持ちが伝わってきます。
その気持ちは確かにわたくしとラテの間にもあると思います。

20歳くらい…大人?見た目は確かにそう見られやすいんですよね。
ひなたはよくわたくしに服を勧めてくるのですがそういったものが多い気がします。
そして好奇心…知りたいという気持ちは確かに止まらないんです。
果たしてそれはよいことであるのでしょうか?

>>860
一体どうなんでしょうか…。

少なくともミラクルリープでは一切出てこないと思います。
本来わたくしはまだ存在もしていない頃のお話に当たるのであり得ません。
ですがその後のヒーリングっど本編の劇場版では間違いなく会えるはずです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)