掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

868 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/09/09(Wed) 20:41
みんな!こんばんは!HUGっとプリキュア43話を見たよ!
ほまれ…よく勇気を出してハリーに告白したね!勇気あるよ!
結果は残念なものになってしまったけれど、それを糧に大きく跳んだね!
パップルが「恋はするものじゃなく、落ちるもの」って言ってたけれど、
恋をするのっていいことだよね。やっぱりそれも成長の機会になるよ〜。
そしてジョージ・クライ…また現れたけれど、やっぱり不気味だね…。
次回は私メインのお話になりそう。お母さんとの共演が実現するのかな…?

>>862 アスミさん
そうでしたね。アスミさんが道路を横断しているとき、
赤信号だったので轢かれてしまいそうになりましたが、のどかちゃんが助けたのでしたね。
そのころの何かしらの影響があるような気がする…ですか。
アスミさんものどかちゃんのように、おおらかで優しい素敵な女性ですよ。

初めてのことはたしかに緊張しますよね。
アスミさんもここに参加しようと決められたとき、緊張しませんでしたか?
そうですか、もう慣れたのならよかったです。いえいえ、お礼には及びません。

はい、秋の紅葉はきれいですよ〜。
そうなんです、秋はおいしいものもたくさんです。
ぶどうや梨、少し高いですが松茸もありますからね!
よろしければここのみんなで紅葉を見に行きますか?
近くの山までピクニック気分で。

はい、はぐたんはみんなでお世話をしていますよ。
「好き」と「かわいい」…そうですね、はぐたんにはそんな感情がわいてきますね。
もちろん、アスミさんとラテの間にだってありますよ!何と言っても2人で1人ですから。

本当にアスミさんは大人びて見えますよね。日本では20歳で大人なんです。
ひなたちゃんがいろいろな服をアスミさんに勧めてくるのですね。
アスミさんはスタイルもよいので、きっとなんだって似合いますよ。
好奇心が旺盛なのはよいことです!何かを知りたいという気持ちは大事ですから。
同じく好奇心いっぱいのひかるさんもきっと同じことをおっしゃると思いますよ。
アスミさんは、のどかちゃんたちが昼間学校や仕事に行っている間は、お留守番をなさってるんですか?

>>864
へえ、9月8日がえれなさんのお誕生日なんだね。
それなら、えれなさんお誕生日おめでとうございます!
昨日がお誕生日だったとは…気が付かなかったかな。
えれなさんもたくさんのご兄弟の面倒を見たりして、
とってもがんばっているんだよね!

>>866
そして今日が九条ひかりさんのお誕生日なんだね。
ひかりさん、お誕生日おめでとうございます!
バリアーは破られたことがないというのは前にも聞いたけれど、
維持できるのは10秒なんだ。でもその間に体勢を立て直せるね。
私もバリアの技を使えるけれど、鉄壁というほどではないからすごいよね。

>>867
のどかちゃんたちが驚いたときに白目をむくシーン…?
そういえばそういうのもあったような…はっきりとは思い出せないけれど。
HUGっと!プリキュアも今回、パップルとチャラリートが「めちょっく!」って言って、
白目をむいていたような気がしたかも。たしかにびっくりだよね。

それじゃ、また日曜日ごろに来るね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)