掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

872 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2020/09/11(Fri) 18:32
>>863
ええ、おかげ様で何とか…って感じです。

これも皆さんのおかげだと思っています。
まだまだ時々おかしなことを言ってしまうかもしれませんけど、
これからも温かい目で見守ってくれると嬉しいです。

>>864
>>866
2日続けて誕生日の方がいるのですか…おめでとうございます。

えれなさんは確かひかるさんのご友人でしたよね。
何というか、すごく明るい方でまるでみんなを照らす太陽のよう…。
わたくしにはそう見えたのですが…本当にそういわれているみたいですね。

ひかりさん…そんなに強い方なのですか。わたくしも見習いたいです。
大切なものを守りたいという気持ちはわたくしにもありますから。
たとえ一瞬であっても決して意味のないものではありません。

>>865
?? それは一体何でしょうか?

もしかしてすこやか饅頭の親戚みたいなものでしょうか…?
あ、いえ。聞いた事がない名前だったもので。
でもくれるのなら早速頂いてみますね。

>>867
あれは確かわたくしがはじめてのどかの家にいらしたときだったでしょうか…。
わたくしがあまりにも何も知らないということに驚いていた時に
そのような顔をしていた気がします。最初は何のことかさっぱりでしたけど。

>>868(さあやさん)
そういえば一度そんなことがありましたね…。
ですがわたくしは…そうなのでしょうか?
他人から見た自分というのは全く違うかもしれませんね。

ええ、確かに緊張しましたね…。
そのときはまだ「アスミ」という名前しかありませんでしたし。
とはいえ皆さんはもう知っていたかもしれませんけど…。

そうなんですか…魅力がいっぱいあるんですね。
いちおう今度のどかたちと行くことになるとは思いますけど、
ここの皆さんともぜひとも行ってみたいです。

やはりそうでしたか…その気持ちは確かなんですね。
皆さんを見ているとまるで本当の家族のように見えましたので…。
わたくしもぜひとも見習いたいものです。

確かにひなたはよくわたくしに合ったお洋服を勧めてきます。
そしてわたくしは普段は家にいることが多いですね…。
ラビリンもいるとはいえやはりのラテのそばにいたいですから。

>>869
そんなことが…ひどい話ですね。

命の重さというのはわたくしでもよくわかっています。
動物を飼うことができない事態に陥るのは仕方ないとはいえ、
そのことをきちんと考えるべきではないでしょうか。

>>870
ええ、その通りです。

みんなわたくしにとってはとても大切な存在ですから。
もちろん、ひなたも…かけがえのない仲間です。
そしてラテは一番のパートナーでもありますからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)