掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

874 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/09/12(Sat) 21:09
>>858-859(さあやちゃん)
最終決戦が近づいてきたころ?ちょっと寂しくなったかな。
ああ…もうすぐ終わっちゃうんだなぁって思うと。
でもだからこそ、残された時間の中でわたし達にできることを精一杯やろうって思ったよ。
キラやば〜っ☆な一年間だったって言えるように。
そうそう、最終決戦が近づいてきたころと言えば、メンバーそれぞれの最後の個人回をやるのが恒例だけど、
次回のHUGっと!プリキュアはさあやちゃんのお話みたいだね。
40話はルールーちゃん、41話はえみるちゃん、43話はほまれちゃんと来て、次の44話はさあやちゃんって感じかな。

えへへ、ありがとうさあやちゃん!
わたしもここに遊びに来てくれたさあやちゃんにはとっても感謝してるよ!
わたし達がクラスの皆にプリキュアだって知られちゃったのは、ノットレイダーがうちの学校に来たからだよ。
いつもならすぐにプリキュアになって戦うところだけど、そこには当然クラスの皆もいたわけで…。
学校で皆が見てる前で変身なんかしたら、どうあっても正体知られちゃうし隠しようがないね…。
でもララは例え正体を知られても、今ここで変身してクラスの皆を守るって決めてスターカラーペンダントを構えた。
だからわたし達もクラスの皆の前で変身したんだ。

キュアアンフィニ…フランス語で無限かぁ〜。
いやー、まさかここで新しいプリキュアが来るとはね〜。
何か42話のオープニングを見てみたら、クライアス社の所にアンリ君が出てたからどうなっちゃうのかと思ってヒヤヒヤしたけど、
まさかあんな奇跡が起きるとは思わなかったよ。
あはは…まあ考え無しに突っ走っちゃったせいで足元をすくわれることもあるんだけどね…。
でもそれが一番わたしらしいって言うなら、それでいいのかな。

うんうん、それでキュアマシェリとキュアアムールが加わってHUGっと!プリキュアは5人になったんだよね。
ホント良かったね、えみるちゃんもルールーちゃんもプリキュアになれて。
ヒーリングっど・プリキュアもアスミちゃんが加わって4人になったし、ますます目が離せないね!
ただ、キュアアースが加わったからといってこのまま一気に押し切るってわけにもいかないみたいだね…。
ビョーゲンズもメガビョーゲンを強化してきたみたいだし…。
さあやちゃんも猛オシマイダーとか新しい幹部とか出てきて大変だった?

そうそう、そしてドクター・トラウムのオシマイダーが現れた時、
のぞみさんとラブさんも変身して一緒に戦ってくれたんだよね?
さすがずっと前から活躍してるだけあって、キュアドリームもキュアピーチも凄かったね!
特にキュアドリーム、キュアエールと息ピッタリだったし!
プリキュア5の水無月かれんさん…ああ、確かに5人目の青いプリキュアだね!
他にはスマイルプリキュアの青木れいかさんも。それ以外は大体2人目かな。

ジョージ・クライ…もうすぐ本気を出してくるんだろうね。
ドクター・トラウムってもうクライアス社どころか、歴代屈指の敵になっちゃったと思うけど、
もしそれ以上に強いんだとしたら…まさに最後にして最強の敵だね。
それにクライアス社の幹部の人達もまだ残ってるんだよね?
でもそうだね…ここまで来たからには相手がどんなに強くても全力でぶつかっていくしかないよね!
はなちゃんだったらきっとそう言うはず!
うん、「一年間応援ありがとう」「これからはわたし達が頑張ります」って感じかな。
わたしの所にも、スター☆トゥインクルプリキュアの最終回が終わった後、キュアグレースが来てくれたよ。

その意気だよ、さあやちゃん!
のどかちゃん達に自分達以外にもこんな素敵なプリキュアがいるんだって思ってもらえるように、お互い頑張ろうね!
……会えるよ、きっと。
ルールーちゃん…言ってたよね?「未来で待っています」って。
あれは未来で待ってるから会いに来てっていうメッセージなんじゃないかな?
ルールーちゃん達が帰るの未来が今よりどれくらい先なのかは分からないけど……それでも…きっと!
わたしが一番好きな星座?夏の大三角だったら、はくちょう座のデネブ!
デネブはね、わたしが天文台のプラネタリウムで初めて見た星なんだ!
こと座のベガとわし座のアルタイルと繋がって夏の大三角って呼ばれていることもその時知ったよ。
それからわたしは星座が好きになって、星を見て色々想像するようになったんだ。
例えばわたしがデネブでお母さんがベガでお父さんがアルタイル、3人揃って夏の大三角!とか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)