掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

875 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/09/12(Sat) 21:10
>>861
子供を生んじゃう…?それって赤ちゃんを産むってこと…?
ないない、ありえないって。
そりゃフワのお世話はしてるけど、赤ちゃんを産むだなんてさすがに早すぎだよ!
赤ちゃんと言えば、やっぱりHUGっと!プリキュアだよね。
はぐたんのお世話をするどころか、実際に女の人がお腹から赤ちゃんを産む話までやったわけだし…。
凄いことだよね…お腹の中から自分の子供を産んじゃうだなんて。
でも相当の覚悟が必要なんだろうね…もの凄く痛いみたいだし…。
うちのお母さんもそうやってわたしのことを産んでくれたのかな…?

>>862(アスミちゃん)
まあ、またなっちゃったらその時はその時だね。
確か前回は可愛いって気持ちが分からなくてなっちゃったんだっけ?

うん、そうだよ。
わたしはね、大好きなものとか可愛いものとかを見るといつもキラやば〜っ☆て叫んじゃうんだ。
宇宙と星座だけじゃなく、他にも色々。
きっとアスミちゃんにも、これから好きなこといっぱい増えていくと思うよ。
アスミちゃん、この前ポチットっていう犬と仲良くなったんだよね?

のどかちゃんも、のどかちゃんのお父さんとお母さんもいい人達で良かったね!
ところで、アスミちゃんはこれからどうやって過ごそうかとかはまだ決めてないの?
例えば、のどかちゃん達と一緒に学校へ行くとか。

>>867
白目をむくシーンかぁ。
わたし達だとあれかな?フワがユニコーンの姿になった時。
あの時はホントビックリしちゃったよ〜。
ついに12本のプリンセススターカラーペンを揃えて、全てのプリンセスが蘇ったと思ったら、
「ではフワに食事を」だなんて言われて、フワにゼリーをあげたら、フワの姿が変わっちゃったんだから!
わたし達みんなビックリして白目になっちゃってたんだろうなぁ。

>>869
子猫を置き去りにするなんて…。
まあ、どうしてもお世話することができなくなっちゃったってことなんだろうけど、
生き物なんだから、その後のこともしっかり考えてほしいよね。
自分達から離れても、ちゃんと生きていけるように。
それも飼い主としての責任なんだとわたしは思うな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)