掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

877 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/09/13(Sun) 09:13
みんな、おはよう!ヒーリングっどプリキュア、みんなでお出かけのお話だったね!
いいよねああいうのも。そして今回わかったことは、アスミさん、足が速いんだ…。
そしてさらには、遠距離移動できる特殊能力も持っていたんだね!
でも力を使うから、何度も使えないみたいなことを言っていたけれど。
それにしてもひな鳥までメガビョーゲンにしちゃうだなんて…。本当にビョーゲンズったら!
でも今回もとどめの一撃はキュアアース…本当に強いよね!

>>869
えっ?保護猫カフェで子猫置き去り…?そんなことがあったの?
たしかにひどいかもしれないね…。子猫には何の罪もないのに。
引き取ってほしいという相談は、コロナも関係しているんだ…。
置き去りにすると、拾得物扱いで保護できない…そうなんだね。
やっぱり、人間と動物の関係を改めて考えさせられる話だね…。

>>872 アスミさん
ええ、アスミさんものどかちゃんからいい影響を受けているのでは?
のどかちゃんだけではなく、彼女のご家族、ちゆちゃん、ひなたちゃんからも。
他人から見た自分…それはいい意味で気にしなくて大丈夫だと思います。
みなさんそれぞれ個性というものがありますので。

そうですか、やはり緊張がありましたか。
「アスミ」というお名前しかなかったですものね。
ええ、アスミさんのことはあなたがここにいらっしゃる前から、
けっこう話題になっていました。お名前も知っていましたよ。

ええ、秋は実りの季節ですからね。アスミさんが「好き」といえるものもたくさんあると思います。
はい!紅葉を見に行きましょうか!ひかるさんにも聞いてみますね!

はぐたんは、もうみんなの宝ですね!たくさんのアスパワワで満ちています!
あっ、アスパワワというのはわかりやすく言うと…アスミさんでいう、
「好き」がエネルギーになった集合体のようなものです。
ええ、本当の家族のように思っていますよ!…ただ、さびしいことに、
もう間もなくはぐたんは未来に帰ってしまうんですよね…。
私たちがクライアス社に勝ったら、ですけれど。

これから寒くなっていくので、アスミさんにも冬服やコートが必要になるでしょう。
秋になったらのどかちゃんたちと一緒に、冬物を探しに行かれてはいかがでしょうか?
やはりラテのそばにいたいのですね。本当に微笑ましいです。

アスミさんは、すこやかまんじゅうがお気に入りみたいですね。
甘い食べものがお好きなのでしょうか?私はどちらかというと辛いものが好きですが…。

>>873
天ノ川きららさんのお誕生日だったんだね。
もう本当にプリキュアのお誕生日がどんどん続くよね。
そのうち365日すべてがプリキュアのお誕生日になったりして?
それではきららさん、お誕生日おめでとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)