掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/01/09(Thu) 23:59
みんな〜!こんばんは〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!


前スレ
パート1
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
パート2
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
パート3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
パート4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984


よし、準備OK!それじゃ行くよ!
宇宙(そら)に描こう!わたしだけのイマジネーション!

878 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/09/13(Sun) 09:14
>>874 ひかるさん
そうですか、最終決戦が近づいてきたころは、少し寂しく…。
もうすぐ終わってしまう…それは私も感じています。
だからこそ、残された時間の中で自分たちにできることを精一杯ですか。
キラやば〜っ☆な一年間だと言えるように…はい、私たちもがんばります!
そうですね、個人回がここのところ続いています。
次は私の番ですね。お母さんと番組内で共演することになりそうで…。
最後の主役回でもあるので、気合入れていこうと思います!
スター☆トゥインクルプリキュアも、最終回付近では最後の個人回があったのですか?

いえいえ、感謝だなんてそんな…。でも嬉しいです。どうもありがとうございます!
実際、ひかるさんがここを継いでくださらなかったら、私が参加することもなかったわけで…。
ノットレイダーがひかるさんたちの学校にやってきたのですか?
それはそれは…クライアス社もそうですが、プリキュアの敵サイドはどこでも襲撃してきますね…。
ですよね、そうなったらもう正体を知られても仕方ないですよね…。迷っている暇はないといいますか…。
勇気がいったことでしょうけれど、それでひかるさんたちの学校は守られたのですね。
そのときは、学校の校庭で戦ったんですか?さすがに校舎の中ではないと思いますが…。

ええ、まさかの男の子プリキュアですね。アンリさんは見た目が中性的なので、それもまた似合います。
そうですよね…クライアス社は前々からアンリさんを勧誘しようとしていたみたいです。
活発で元気なのはよいことだと思いますよ。そうです。これからもひかるさんらしさを出していってくださいね。
映画でも期待しています。そういえばミラクルリープまであと一か月半になりましたね。

ええ、キュアマシェリとキュアアムールが加わって、HUGっと!プリキュアは5人になりました。
そうですね、えみるちゃんもルールーも、お互い大親友ですからなおさらです。
ヒーリングっどプリキュアはここで4人が出そろい、本格的にビョーゲンズと戦っていくんでしょうね。
もちろん、キュアアースは頼もしい戦力でしょうけれど、それだけで勝てるほど敵も甘くない…。
それはわかっていますが、彼女たちのチームワークなら恐れることはないのかな…とも思います。
猛オシマイダーや新しい幹部が出てきたときですか…そうですね、それなりに大変でしたが、
私たちもそのたびに絆を深めて、さっきも言いましたがチームワークで戦ってきました。
ノットレイダーにも、ひかるさんたちが戦っていくうち新しい敵幹部などは出てきたのでしょうか?

ええ、ドクター・トラウムのオシマイダーが現れたときは…そうです。
のぞみさんとラブさんも変身して一緒に戦ってくれました。
そうですね、さすがは先輩だな…って思いましたよ!
キュアドリーム、キュアピーチ…2人とも本当にすごいです。
そうでしたね。かれんさんの他に青木れいかさんも5人目の青いプリキュアですね。
それ以外はだいたい2人目…私のようなケースですね。
(いったん切ります)

879 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/09/13(Sun) 09:15
(続き)
ええ、ジョージ・クライはこの間もはなの前に現れたようです。もうすぐ決戦のときですね…。
ドクター・トラウムはこれまでのプリキュア全員で戦ってようやく倒せたのに、
たしかにそれ以上強かったらと思うと大変ですが…。そうです、幹部もまだ数名残っています。
はい、でもここまで来たからには、相手がどんなに強くても全力でぶつかっていくしかないですね。
たしかに…はなだったらそう言うと思います。そして「一年間応援ありがとう、これからは私たちががんばります」ですか…いい言葉ですね。
ひかるさんのところにも、キュアグレースが来てくれましたか。そうしてプリキュアの歴史が紡がれていくんですね。

はい!のどかちゃんたちに私たちを知ってもらうためにも、HUGっと!プリキュアもがんばります!
そうですか…きっと会える…。ええ、ルールーは未来で待っていますと言いました。
なるほど、未来で待っているから、だから会いに来てと言うメッセージ…ですか。
未来は素敵なものであふれている…光り輝いている…そう信じたいですよね!ありがとうございます!
へえ、はくちょう座のデネブ…ですか。ひかるさんが天文台のプラネタリウムで初めて見た星…。
こと座のベガとわし座ののアルタイルとつながって、夏の大三角を構成しているんですね!
とっても勉強になります!どうもありがとうございます!ひかるさん、それから星座を好きになったんですね!
ひかるさんがデネブで、お母さんがベガ、お父さんはアルタイル…ですか。素敵です〜!

あっ、そういえばアスミさんと話していたんですけれど、
今度山が赤く色づいたらここのみんなで紅葉を見に行きませんか?
10月の終わりくらいが一番見ごろだと思いますけれど、いかがでしょうか?


それじゃ、今週もがんばろうね!
だんだん涼しくなってきたよね!みんなは何の秋かな?私は食欲の秋かも…。
また水曜日か金曜日の夜に来るね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)