掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

886 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/09/16(Wed) 20:04
みんな、こんばんは!HUGっと!プリキュア44話を見たよ!
私の夢が叶ったの!お母さんと共演するということ…。
まあそのときに、いろいろありすぎたんだけれどね。
そして…私は決めたの!それを最後に女優をやめるって…。
私、別な夢ができた…!それはお医者さんになること!
でもそのせいで、お母さんを泣かせちゃったね…でもありがとう、お母さん…。

と、思ってたら…空からサンタさんが落ちてきた…!?

>>880 >>885
ネブソックの素体になった鳥はキビタキっていうんだ…。
「今日本にいる」ってことは、もしかして渡り鳥なのかな?
それにしてもビョーゲンズ、羽ばたこうとしている鳥を狙うなんて…。
でもそうみたいだね、ネブソックは一話限りの登場みたい。
これからも単発でビョーゲンズにああいった敵が出てくるのかな?

>>883
まあ、メガビョーゲンの強化版はあのメガパーツを使った姿かな?
私たちでいう猛オシマイダーが出てきたら大変だよね…。
ギガビョーゲン…そういうものも、もしかしたらいるのかな?
でもどんなときも、ヒーリングっどプリキュアだって負けないよね!
もしかしたら最後の敵がギガビョーゲンだったりするのかもしれないけれど。

>>884 アスミさん
自然にも意思がある…きっとそうですよね。
アスミさんはもう、だんだんとわかってらっしゃるのではないですか?
守るべきもののために戦う…それがプリキュアでしょうし。
そうですか、強い決意ですね。自然を汚すなどというおろかな真似はさせないと…。

知らなかったことが、どんどんわかっていくのはいいことですね。
みんなに出会えてよかったと思えるのは何よりです!
出会いは宝物ですからね。アスミさんにこれから、どんどんいい出会いがありますように。

名前が決まってすぐのことで、その時点ではどうするかも決まっていなかった、ですか。
ある意味運命だったのかもしれない…そうですね。アスミさんのことですから、
きっとそうだったのかもしれません。地球を守る…それがキュアアースであり、ヒーリングっどプリキュアなのでしょう。

美しい光景でしたか。それはよかったです。きれいな湖がありましたね。
あの湖、よく私が演技の練習をしていた場所によく似ているんです。
紅葉にはまだあと1か月くらいあるでしょうか。ミラクルリープの公開日あたりが見ごろでしょうね。
ええ、みんなで行きましょうか。きっと楽しいですよ!

アスパワワはたしかに、私たちのエネルギー源です。
そうなんです…はぐたんたちは戦いが終われば未来へ帰ってしまいます。
えっ?アスミさんもいつかは…ですか?それも寂しいですけれど…。

そうですね、昼間はまだ暑いですが、朝と夜はずいぶん涼しくなってきましたね。
のどかちゃんが少し肌寒い日があると?彼女は病弱だったので、そういったことに敏感なのでしょう。
アスミさんにはきっと、上品な服装が似合いますよ。冬はコートにロングスカートなどいかがでしょうか?
やはり一番に考えてらっしゃるのはラテのことですか。普段は元気に過ごしているのであれば何よりです。

すこやかまんじゅうがお気に入りですか。それはよかったです。
消えかけたときに何かピンときたものがあったんですね。
のどかちゃんのお家で食べた、餃子やコーンフレークもおいしかったのですか。
これから秋が深まっていきますから、おいしいものがたくさん出てきますよ!

それにしても、この間アスミさんが見せたワープはすごかったですね!
でもあれには力をたくさん使ってしまうんですね…。多用はできないということでしょうか?

それじゃ、また日曜日ごろに来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)