掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

884 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2020/09/14(Mon) 11:31
自然にも意思がある…まだなんとなくですがそう実感しました。

そしてわたくしにも本当にそれがわかるときが…果たしてあるのでしょうか?
少なくとも守るべきものであるというのはよくわかりました。
わたくしがいる限り自然を汚すなどというおろかな真似はさせません。

>>873
この短期間に3人も…おめでとうございます。

わたくしとちゆのときもほんの数日の違いでしたけれども、
そういうのも案外珍しくはない、ということなのかもしれませんね。
プリキュアも何人もいるとなると…そういうことでしょうか?

そして…何となくひなたに通じる部分があるのは気のせいでしょうか?

>>875(ひかるさん)
ええ、あの時はどうすればいいのかわからなくなってしまって…。
何とか元に戻ることはできたのですけどまたなってしまうかもしれません。
そのたびにご心配をおかけしてしまうのも…という感じです。

なるほど、そうなのですか…。
確かにわたくしにもこの先もっとそういったものが見つけられるかもしれませんね。
ちなみにポチットは今は新しい家族のもとで元気にやっているそうですよ。

どうやって過ごすか、ですか…?今はラテと一緒にいられればそれでいいという感じですね。
学校というのは…のどかたちが普段行っている場所だというのはわかりますけど、
わたくしが行くと何か騒ぎになりそうな気がして…思い込みでしょうか?

>>877(さあやさん)
ええ、確かにそうかもしれませんね…。
皆さんのおかげで知らなかったことがだんだんわかっていく。
そう考えると出会えてよかったかもしれません。

ええ、しかも名前が決まってすぐの事でしたから、
その時点ではまだどうするかも決まっていなかったわけですし…。
あのときは地球が家そのものと思っていたくらいですから。
そしてわたくしのことも…ある意味運命だったのかもしれませんね。

この前ちょうど出かけてきたところですけど、美しい光景でしたね…。
今回は紅葉の季節ではなかったようなので、また違った景色が見られそうです。
その時期になったらぜひとも皆さんで行ってみたいものですね。

アスパワワ…それはきっと素晴らしいものなんでしょうね。
そして戦いが終わればはぐたんは未来に帰ってしまうのですか…寂しい限りですね。
もしかするとわたくしもいつかは…いえ、今はまだ考えないことにします。

ええ、心なしか少し肌寒い日がある…とのどかが言っていました。
わたくしの分も確かに必要でしょうけど…何が合うのかわからないので皆さんの意見を参考にします。
やはり一番に考えたいのはラテの事です。とはいえ普段は元気に過ごしているので心配はいらないですけどね。

すこやかまんじゅう…ええ、わたくしのお気に入りです。
あの消えかけたときに何かピンときたものがあったのかもしれません。
もちろん、のどかの家に初めて来たときの餃子やコーンフレークもおいしかったですよ。

>>880
なるほど、あの鳥はそうだったのですか…。
それを手駒にしてしまうとは、何て恐ろしいのでしょう。

…ですがその敵はわたくしたちが浄化いたしました。
なので今はきっと元に戻っていることでしょう。
ただ、また同じ手で新手を出すことも考えられますが…。

>>881
あの時は確かに遠い場所で一大事になっていましたから…。
一刻を争うあの状況においては他に方法はないと判断しました。
もたもたしていたらそれこそ彼らの思うつぼですし。

ですが、あれを使うには力を激しく消耗してしまいます。
なのでこの先も本当に重要な局面でしか使うことはできないと思います。

>>882
多分見られると思いますよ…。

その手のことは大体ひなたに任せておけばいいでしょうし。
むしろ率先してやってくれると思います。
わたくしにはどれが似合うかとかさっぱりですから。

>>883
今のところそういったものは出てきませんが…。

ただ、それに近いものは現れるようになってきました。
やはりわたくしの存在を危惧してか彼らも段々攻撃の手を激しくしています。
ですが、わたくしの前に現れた以上は容赦は致しません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)