掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

890 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2020/09/18(Fri) 19:18
>>885
わたくしにとっては取るに足らない相手でしたが…。
ただ、3人が苦戦していたことから強敵だったのは確かでしょう。

それに敵も何かを試していたみたいですが…一体何がしたかったのでしょうか?
もしかしたらあれ以上に厄介な相手がこの先現れるかもしれません。
そうなると…わたくしでも不利になるかもしれませんね。

>>886(さあやさん)
何となくですが、わかりかけているのは確かですね…。
この前みんなでお出かけしたのを通じてそんな気がしました。
やはりわたくしにも守りたいものはあったようです。

ええ、少々迷いがあったのは確かですね…。
何も知らないわたくしが果たしてやっていけるのかどうか。
でもそれでよかったみたいです。安心しました。

わたくしがどうなるかは…今はまだわかりません。
一度消えかけたこともありましたし、もしかしたら…という感じです。
でももし何かあったとしてもここに来ることはできると思います。

そうなんですか…確かにまだ少し暑く感じる日もありますね。
でもラテはいつも通り元気に過ごしていますから全く問題はありません。
そしてわたくしに似合う衣服も考えてくださったのですね。ありがとうございます。
その季節が来たら参考にしてみますね。

すこやかまんじゅう…ええ、本当においしかったです。
確かにそのおかげ何かをつかんだような気がしましたから。
もちろん他にもおいしいものはたくさんありました。

ええ、ワープですがあれはかなり力を使うんです。
あの時も後先考えていられない状況でしたし…。
そう考えるとなかなか使える状況は限られてきそうです。

>>887
またまた誕生日ですか…おめでとうございます。

やはり人数が多くなってきているのですから、
どんな日も誰かの誕生日といっても過言ではなさそうですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)