掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

892 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/09/19(Sat) 06:00
>>878-879(さあやちゃん)
聞いたよ、さあやちゃん。
さあやちゃん、女優さんを引退するんだってね。
そしてこれからは、お医者さんを目指すんだ。
マキ先生に出会って、産婦人科でお仕事体験をしたことがきっかけで…。
女優を辞めるってことは、今回撮影したのが最後の作品ってことになるのかな?
うん、わたし達もその時期はそれぞれ最後の個人エピソードをやったよ。
それと皆でサンタさんになって子供達にプレゼントを配ったこともあったんだ。

そうなんだよ、カッパードがノットレイ達を連れて学校に来ちゃってさ。
それにララの場合はプリキュアであると同時に宇宙人だってことも間違いなくバレちゃうから、
皆の前で変身するのはわたしたち以上に勇気がいったと思う。
でもララは自分の正体がバレるのを覚悟してまで、プリキュアに変身して戦った。
だからわたし達も迷わず変身できたし、クラスの皆もララのことを受け入れてくれたんだと思うよ。
もちろん校庭だよ。校舎の中で戦ったら学校が滅茶苦茶になっちゃうし…。

いや、ノットレイダーはクライアス社やビョーゲンズのように途中から新しい幹部が追加されたりはしなかったよ。
まあ、カッパード達も最初から最後まで手強かったから油断できなかったけど…。
でもそうだね、わたし達もどんな相手が来たって皆で力を合わせて切り抜けてきた。
それはさあやちゃん達も同じはず!
ビョーゲンズとの戦いはこれからますます激しくなるだろうけど、のどかちゃん達もきっと乗り越えてくれるよね!

うんうん、キュアドリームもキュアピーチもキラやば〜っ☆だったね!
でもその後にもっと凄い人達が来てくれたよね?それは…キュアブラックとキュアホワイトだよ!
確か会うのは2度目だよね?1度目はパップルがオシマイダーになった時だったっけ?
今度はシャイニールミナスと3人で助けに来てくれたね!
うん、かれんさんとれいかさんみたいに5人目に覚醒する人もいるけど、
大抵は1人目がピンクで2人目が青ってことで良さそうだね。
3人目は黄色かな?さあやちゃんの次に覚醒したのは、ほまれちゃんだよね?
わたし達だとえれなさん、ヒーリングっどはひなたちゃん、3人共黄色のプリキュアだし。

ちなみにスター☆トゥインクルプリキュアの最終決戦は46話からだったよ。
きっとさあやちゃん達の最終決戦もその辺りじゃないかな?
そうなると、ホントにすぐそこまで迫ってきてるね。
うん、キュアグレース来てくれたよ!最終回が終わった後、引き継ぎにね。
そしてヒーリングっど・プリキュアが始まったんだ。
これまでのプリキュアのバトンもそうやって受け継がれてきたんだろうなぁ。

それともう一つ、知ってるかな?こと座のベガとわし座のアルタイルってね、
七夕の織姫と彦星でもあるんだよ。ベガが織姫、アルタイルが彦星。
そして何でお父さんとお母さんがアルタイルとベガなのかって言うと、
うちのお父さんはね、仕事で世界中を旅していて、いつもは家にいないんだ。
でも一年に一回、七夕の日にだけ家に帰ってきて会うことができるんだよ。
ほら、一年に一回、七夕の日にだけ会えるって何か織姫と彦星みたいでしょ?
だからお母さんがベガ、お父さんがアルタイル、そしてデネブがわたしなんだ。

紅葉?いいね!行こう行こう!
あっ、10月の終わりごろと言ったらミラクルリープが公開される頃だね。
じゃあその記念も兼ねてっていうのはどうかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)