掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

893 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/09/19(Sat) 06:00
>>880 >>885
ネブソック…確かにそう名乗ってたね。
ヌートリアにメガビョーゲンの菌が憑りついてバテテモーダになったような感じかな?
ダルイゼンのことを兄ちゃんって呼んでたけど…。
メガパーツってメガビョーゲンを強化させるだけじゃなくて、新しいビョーゲンズを生み出すことまでできるんだ…。
しかもすこやか市から電車で2時間以上もかかる所を襲うなんて…!
ネブソックはアースに浄化されて元の姿に戻ったみたいだから良かったけど、
もしかしたらまた別の幹部を生み出してくるかも…油断はできないね。

>>883
ある意味メガパーツがそれかな。
あれを使うとメガビョーゲンが強くなるみたいだし…。
新しいビョーゲンズを生み出すなんてこともしてきたからね。
でもヒーリングっど・プリキュアもアースが加わって強くなったんだ。
ビョーゲンズがどんなに手強くなっても、のどかちゃん達ならきっと!

>>884(アスミちゃん)
でもさ、この前はならなかったよね。
それどころか、自然の意思を感じ取ろうとしていた。
木も草花も湖も喜んでいますって…。
例え思い込みでも風が吹く音を聞いただけでそんなふうに思えるだなんて凄いことだと思うよ!
それとアスミちゃん、何か凄い力使ってたよね?
風の渦であの湖まで一瞬で!アスミちゃんってあんなこともできるんだ!!

うん、ひなたちゃんも言ってたもんね。可愛いに限界はないんだって。
ちなみにわたしは犬も好きだよ。
うちにもイエティって犬がいるんだ。
アスミちゃん達が行ったドッグラン、わたしもイエティを連れて行ってみたかったなーなんて。
そっか、元気にやってるのなら良かったね!

う〜ん、それは行ってみなきゃわかんないかな。
でも悪いことじゃないと思うよ。
のどかちゃんも転校してきたばかりだけど、今はすっかり馴染んで楽しくやってるみたいだし、
学校に行けば学べることも多いと思う。
もし少しでも興味が沸いたら、のどかちゃん達に相談してみるといいよ。

>>887
ドキドキプリキュアのキュアダイヤモンド、菱川六花さんかぁ。
ラケルっていう妖精とパートナーになって、プリキュアに変身したんだね!
ドキドキプリキュアって確か、もの凄い人達が揃ってるんだよね?
生徒会長とかお嬢様とかアイドルとか。

まどか「ええ、菱川六花さんは全国模試ベスト10クラスの学力の持ち主だそうです。」
えれな「全国模試ベスト10!?それは凄いね!」
まどか「キュアハートの相田マナさん、キュアロゼッタの四葉ありすさんとは幼馴染であり、
学校では生徒会書記を務め、相田マナさんをサポートしていると聞いています。」

幼馴染かぁ、それってちっちゃい頃から友達だったってことだよね!
わたしにはそんなに長く仲良くしてる友達はいないから何か羨ましいなー。
何年経ってもずっと友達って感じがして。
それじゃ、菱川六花さん!お誕生日おめでとうございます!!

>>891
キュアパッションにキュアビートかぁ。
その人達って、最初に出てきた時は敵だったんだよね。
他にはキュアスカーレットとキュアアムールもそれかな。
そうだね…わたし達もブルーキャットだった頃のユニとは色々あったけど、
今はスター☆トゥインクルプリキュアとして一緒に戦える仲間になれた。
それに人を騙したり盗んだりしなくても、大切なものを守れるようになったもんね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)