掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

909 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/09/27(Sun) 09:05
>>906 ひかるさん
はい…女優とお医者さんの両立はきっとできないと思うので、
女優はきっぱり引退してこれからは勉強に励むことにしました。
そうですね、お母さんと一緒の舞台に立つのが夢だったので、それが叶ってうれしいです。
お母さんは最初は驚いていたみたいでしたが、最後は私を認めてくれました。
サンター星人…ですか?その人も宇宙人でしょうか?プレゼント配達を手伝ったんですね。
ええ、私たちもクリスマスにドクター・トラウムのメカトナカイでプレゼントを配りました。
クリスマスイベントがあると、もう次回は最終決戦なんですね。本当に早いものです。

そうでしたか、あそこで変身したらプリキュアだと知られてもそれでいいと…。
ララさんが変身するなら、ひかるさんもそうすると覚悟を決めたわけですね。
えれなさんとまどかさん、ユニさんもそれは一緒だった…みんな同じプリキュアですものね。
そういえばそうでしたね。はながプリキュアに初めて変身したのは学校だったようです。
クライアス社のオシマイダーが現れて、みんなを守るため戦ったみたいです。
ひかるさんの場合、初めて変身したときの相手はカッパードでしたか?

そうですね、初代プリキュアはかっこいいです!そのうえ本当に強く…。
まさにキラやばでしたね!大先輩の威厳を感じましたよ!
ええ、春日野うららさん、黄瀬やよいさん、どちらも黄色のプリキュアですね。
えれなさん、ひなたちゃん、ほまれもそうなので、3人目はイエローで固まっているようです。
あっ、そうなんですよ。私が出演したCMソングを歌っていたのが、その春日野うららさんだったんです!

そうですね、次回から最終決戦のようですね。次回ジョージ・クライがはなの前にまた現れるようで…。
そこからきっと決戦にまっしぐらでしょうね。心の準備はできています。

素敵なお父さんですね。夢のあるお仕事をしているようで…。
えっ?「キラやば〜っ☆」はお父さんからもらったものだったんですか?
それはそれは…初めて聞きましたね。お父さんもUMAが大好きで、
天狗の像を見たりすると目をキラキラさせて「キラやば〜っ☆」と叫ぶんですか…。
なるほど、ひかるさんが小さい頃からUMAのお話をしたり、一緒にUMA発見のための探検もですか。
そうしていくうちに、お父さんと同じように「キラやば〜っ☆」というようになったんですね。へえ…。

はい!私も楽しみにしていますね!ミラクルリープはできれば公開初日に行く予定ですよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)