掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

916 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/09/30(Wed) 20:31
みんな、こんばんは!HUGっとプリキュア、第46話を見たよ!
アスパワワが失われていって…世界の時が止まった…。
クライの絶望にそまった目…苦しみって言ってたけれど…。
そして、クライアス社の本社ビルがはぐくみ市に落ちてきたの!
それが怪物になって…はぐたんが取り込まれちゃったの!大変!
最後の戦いが始まろうとしている…早く助けないと…。

>>911 アスミさん
アスミさんも、さらにもっと強くなれる…すごいですよね。
なにしろ今の時点でも充分強いのに…。
譲れない思いで…今後戦いは激しさを増すでしょうが、
みんなで力を合わせてがんばってください!私たちも応援しています!

これからは日が暮れるのがどんどん早くなっていきます。
ええ、なんだか寂しい季節ではありますが…冬にはクリスマスやお正月、
そしてバレンタインデーなどの楽しみもあるんです。
あとは…雪が降ることもありますよ。とても寒い日にですけれど。
早いとクリスマスに降ることもあります。

そうですか、何かをするのにどこに行けばいいかわからなくても、親切に教えてくれる…。
ラテと散歩していても、ほとんどの方からかわいいと言ってもらえるんですね。納得です!
ジュースはやはりフルーツの味ですか。冬はみかんがおいしい時期ですよ!

そうですか、限界が来るかもしれない…。
敵が本気を出すようにこちらも…そのためにはどうすればよいか、ですか。そうですね…。
やはり、先ほど言いましたようにアスミさん1人で戦っているわけではなく、
みんなで力を合わせている…だからこそ「仲間を信じる」ということではないでしょうか?
どんなときも、一緒に戦うプリキュアたちです。結束することこそ最大の武器だと思います。

そうですか、ミラクルリープは機会があれば、ですね!
そういえばこの間みんなで食べた流しそうめん、おいしかったですか?
浴衣になったりもして、打ち上げ花火も…とっても楽しそうでしたね!

>>913
プリキュアの途中でニュース速報…悲しいお知らせだったね。
番組内に入るほど衝撃のニュースだったんだろうね。
私もびっくりしたけれど…ひとまずプリキュアに集中していたよ。
番組の内容を忘れちゃうわけにはいかないものね。

>>914
あっ…ごめんね。この間は私ってば本当に寝ぼけていたみたい…。
プリキュアの内容に集中するあまり、それまで忘れるなんて…。
中途半端になっちゃうけれど、このレスの終わりからでもいいかな?

>>915
ビョーゲンズはこの間、たしかに出てこなかったね。
まあ、プリキュアとしては出てこないほうがありがたいけれど…。
たまには敵サイドも休まないといけないんじゃないかな?
この間は何かこれまでのおさらいみたいな感じではあったけれど、
アスミさんとラテの関係もより深まったみたいでよかったよね。

それじゃ、今週もがんばろうね!
ずいぶん涼しくなってきたね。今日で9月も終わり、明日から衣替えだよ!
また日曜日ごろに来るね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)