掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

911 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2020/09/28(Mon) 13:18
なるほど、そういうことだったのですか…。
てっきり何がなんでもわたくしをのけ者にしたいのかと思っていましたから。
確かこういうのをサプライズっていうんでしたっけ?

>>906(ひかるさん)
ええ、あの時は本当によかったです。
もしできなかったらと思うと…どうなっていたかわかりません。
でも今後も危機的な状況はあるかもしれないですからね。

気持ちに限界なんてない…確かにそうですよね。
確かに色々なことを通じてより一層仲良くなったような気がします。
そしてちゆとひなたにも最初は似たようなことがあったみたいですけど…。

わたくしはこのたびラテの成長を日記にすることにいたしました。
日々をつづっていくというのも楽しみの1つになりましたね…。
いつかは母であるテアティーヌにも報告したいものです。

>>908(さあやさん)
譲れない思い…確かにそうですね。
少なくともプリキュアが持つ力と関係がないとは思えません。
現にそういった思いがわたくしを強くしているといえるでしょう。

確かに日が暮れるのもすっかり早くなった気がします…。
そうなるとやはり少し寂しさというのも感じてしまいますね。
クリスマス、お正月…そういった楽しみもあるんですか。

ええ、本当に良いところですよ…。
例えば○○をするのにどこに行けばいいかわからなくても親切に教えてくれますし。
それにラテと散歩していてもほとんどの方が可愛いといってくれるのもあります。
あのジュースは…確かにそんな感じだったかと思いますね。

わたくしにもいずれ限界というものは来るのかもしれません。
今のところはまだわたくしがいればという感じですが、
敵が本気を出すようにこちらも…そのためにはどうすればよいのでしょうか?

ミラクルリープ…本来の時期の関係もあるので
わたくしはまだ登場していませんが機会があればって感じでしょうか。

>>910
ええ、あと100切っているみたいですからね…。

微力ではありますがわたくしも頑張りたいと思っております。
ですから…皆さん共々よろしくお願いしますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)