掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

919 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/10/03(Sat) 06:19
>>907
うんうん、明るいと言っても私みたいにはしゃいだりはしないけど、
面倒見が良くて優しいお姉ちゃん!
えれなさんはそういう人だからね!あきらさんやほまれちゃんも。
なぎささんって初代の人だよね?キュアブラック!
確かHUGっと!プリキュアに来た時も、えみるちゃんがルールーちゃんとギターのことで悩んでた時アドバイスしてくれたり、
ドクター・トラウムとの戦いの時もはなちゃん達のこと支えてくれたって聞いたなぁ。それならESFJだね!

>>909(さあやちゃん)
女優を辞めてまで勉強に励むってことは、本気なんだね。
それなら、とことん頑張っていつか素敵なお医者さんになってほしいな。
そうなったら、本当に「さあや先生」だね!
うん、宇宙人。サンター星人は人々の驚く顔が好きでサプライズで子供達にプレゼントを配りまくる宇宙人なんだって。
そっか、HUGっと!プリキュアもクリスマスにプレゼント配ったんだ。
そして次の日は皆で集まってパーティを…それはキラやば〜っ☆なクリスマスだったね!

はなちゃんが最初に変身したのは学校だったんだ。
ラヴェニール学園にオシマイダーが現れて、それにはなちゃんが立ち向かって、
そしてはなちゃんはキュアエールになったんだね。
うん、わたしが最初に変身した時の相手はカッパードだったよ。
あの時はいきなり姿が変わったり歌を歌ってたりしてびっくりしたけど、何とか切り抜けた。

大先輩の威厳かぁ。
50人以上も後輩がいる中でそれだけの存在感を出せるなんて凄いことだよね!
そんな人達と2回も共演できただなんて羨ましいな〜。
他にもプリキュア5やフレッシュプリキュアの街へ行ったり、春日野うららちゃんにCMソングを歌ってもらってたり、
もうホント夢の共演だね!キラやば〜っ☆
ところでさ、ドクター・トラウムって今じゃもうすっかり良い人になってるね。
ルールーちゃんからもお父さんって呼ばれてたし。あれが55人のプリキュアと戦った人だなんてまるで嘘みたい。

ついに始まったね、最終決戦。
猛オシマイダーをあんなに出してきて、しかもクライアス社のビルまで持ってくるなんて…。
ジョージ・クライ…今回は本気で倒しに来てるみたいだね…。
はぐたんは大丈夫かな…?

うん、自慢のお父さんだよ!
でね、そんなお父さんの夢は世界中のUMAを研究して本にすることなんだ。
でもそれには日本だけじゃなく、外国にも行かなきゃならなくなる。
もちろんわたし達家族と一緒には行けないから自分一人で、それで最初はためらってたんだけど、
わたしはお父さんに言ったんだ。「行って、UMAを探しに外国へ」って。
わたし、大好きなUMAを追いかけてキラやば〜っ☆って言ってるお父さんが大好きなんだ。
だからお父さんには夢を追いかけてほしい、そう思ったから。
そしてお父さんは外国へ旅立って、毎年7月7日に帰ってくるようになったんだよ。

ミラクルリープ、今月末だね!
もう10月かぁ…時が経つのってホント早いよね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)