掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

922 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/10/04(Sun) 09:03
>>919 ひかるさん
はい、私は本気でお医者さんを目指しますよ!決めました!
そしていつかは必ず立派な、「さあや先生」になります!
へえ…プレゼントを配る宇宙人って初めて聞きました。
サンター星人ですか。でも素敵ですねそういうのも。
はい、私たちもみんなでプレゼントを配りましたよ。
そのときみんなのアスパワワがあふれて、とってもきれいなクリスマスイブだったんです!

そうですね、はなが初めて変身したのは学園の中ですね。
チャラリートがやってきて、オシマイダーを繰り出してきたみたいです。
そうですか、ひかるさんの最初に戦った相手はカッパード…。
ですよね、初めての変身って何か自分でもびっくりしますよね。
そこから戦うわけですけれど、ひかるさんは緊張しませんでしたか?
私の場合ははながいたのでまだ大丈夫でしたが…。

はい、大先輩と二度も共演できちゃいました!
その他にも他のプリキュアの街に行ったり、うららさんにCMソングを歌ってもらったりで、
もう本当に至れり尽くせりですね!今思っても、なんとも贅沢な話です。
はい、ドクター・トラウムも今ではすっかり毒気が抜けましたね。
たしかに、55人のプリキュアと戦った人だとは信じられないですが…。
元々悪い人ではなかったのかも知れません。それがクライアス社と関わったために、あんなふうになったってだけで。
そうなんです!ルールーからもお父さんって呼ばれて…。それがとってもうれしいみたいですね。
そしてトラウムというのはドイツ語で「夢」という意味のようです。

はい、最終決戦が始まりました!ついにやってきましたね。
猛オシマイダーの群れが現れ、そのうえはぐたんまでさらっていって…。
たしかにクライも本気です。でもまた先輩プリキュアに助けてもらうわけにはいきません。
今度こそ、私たちの戦いは私たちの手で決着をつけなければいけませんよね!

自慢のお父さんですか。すごいですね。
へえ、世界中のUMAを研究して本にする?素晴らしい夢ですね!
でもそのためには、家族と離れなくてはなりませんね確かに。
ためらう理由もわかりますが…でもひかるさんがそう言ってあげたんですか。
よかったですね。きっとお父さん、うれしかったに違いないです。
そして7月7日には帰ってくる…そのときがひかるさんにとってはすごく楽しみなのでは?
お父さんからどんなお土産話がしてもらえるかって…。

はい、もう10月なんですね。たしかにすごく早いです。
今月の終わりにはミラクルリープが公開ですね。まだ先かなと思っていたら…。
ここまできたらもうあっと言う間に新年なんでしょうね。
スター☆トゥインクルプリキュアのお話の中にも、やはりお正月はありますか?

それじゃ、今週もがんばろうね!
今週はHUGっと!プリキュアの再放送がお休みなのが残念…。
また水曜日か金曜日の夜に来るね〜!(たぶん金曜になるかな)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)