掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

930 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2020/10/09(Fri) 21:05
>>927
ええ、もちろんでございます。

わたくしにとってラテはとても大切な存在なのです。
少なくとも語ろうとするとここには収まりきらないくらいです。
例えるなら子供を愛するのと同じでしょう。

>>928
あい…らぶ、ゆー?
確か「あなたを愛しています」という意味でしたよね?
つまりはそういう事です…ありがとうございます。

その気持ちは確かに受け取りましたよ。

>>929(さあやさん)
確かに敵は自分たちにとって住みやすい世界にしようとしていますね…。
ですがそれは同時にわたくしたちにとって居心地の悪い場所になってしまいます。
そんなことをさせるわけにはいかないのでわたくしたちがなんとしても止めなければなりません。

ええ、確かに楽しみですね…どういう感じなのでしょうか?
冬となると寒いですからやっぱりたくさんのお洋服を着ることになるのでしょうね。
そういえばわたくしとちゆは夏、そしてひなたはこの前誕生日でしたね。

わたくしがいるだけで十分…そうなのですか。
ただ、何かお世話になってばかりで悪いという気持ちも感じてきています…。
せめてのどかとその家族に何かできることはないでしょうか?

プリキュアの思い…それは間違いなくわたくしにもあります。
やはり応援して下さる方たちがいる以上なおさら負けられないですね。
そのためにはなんとしても…平和を守りましょう。

ええ、間違いなくわたくしにとっても皆さんにとっても良い思い出です。
これからももっとみんなでたくさんいろんな事をしたいと思うようになりました。
まあきっとその機会はこれからいっぱいあるんでしょうけどね…。

字に関しては本当になんとなくですね…特に漢字に関しては本当に難しいような気がします。
のどかやひなたはまだしもちゆでもわからないというものもあったりしますから。

風の流れ…ええ、確かにわたくしにはわかります。
それに空も…憧れる気持ちはあるのは確かだと思いますね。
いつか実際に行ってみたいという気持ちもありますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)