掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

932 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/10/10(Sat) 07:20
>>922(さあやちゃん)
さあや先生かぁ。
きっとなれるよ、さあやちゃんなら!
ところで、お医者さんと言っても色々分野があるよね?
さあやちゃんが目指すのは、やっぱり産婦人科かな?
だよね〜、わたしもびっくりしたよ〜。まさに宇宙人のサンタさんって感じの人で。
それとまさかわたし達がサンタさんになってプレゼントを配ることになるなんて思わなかったし。
アスパワワって確か、HUGっと!プリキュアの力の源でもあるんだよね?
そのクリスマスイブの日はそれがいっぱい溢れてたんだ!

いや、緊張はあまりしなかったかな。
あの日はめっちゃ興奮してたから、緊張なんかしてる暇なかったよ。
何せ本物の宇宙人に会えたんだから!
ロケットに乗って本当に宇宙へ行けたりもしたし、ホントキラやば〜っ☆な一日だったなぁって。
もちろんプリキュアになったからにはこれから敵組織と戦うことになるわけだけど、
初戦は何とかなったから、大丈夫だろうって思ってたよ。
きっとはなちゃんもそんなふうに張り切ってたんじゃないかな?

ドクター・トラウム…最初に登場した時は部下を後ろから撃ったり、
歴代プリキュアの世界の時間まで止めようとしたって言うから凄い恐ろしい人だって思ってたけど、
元々悪い人ではなかった…きっとそうなんだろうね。
ドクター・トラウムだけじゃなくて、他のクライアス社の人達も、もしかしたらジョージ・クライも。
さあやちゃん達が戦ってる人達の中に、根っからの悪人はいないのかも。
お父さんかぁ…そういえばルールーちゃん、カレー作ってたよね?食べてほしい人がいるからって。
きっととろけるくらい美味しかったんだろうなぁ〜。

いよいよクライアス社との最終決戦かぁ。
確か幹部の人もまだ2人残ってるんだよね?リストルとビシンだっけ?
まずはあの2人を何とかしなきゃかな?
そうだね、今のさあやちゃん達なら先輩プリキュアがいなくてもこの最終決戦を乗り越えられるはず。
必ず取り戻してほしいな。皆の未来を…そしてはぐたんを!

うん、もちろん楽しみだよ。今度帰って来た時は一体どんな話を聞かせてくれるのかなぁって。
それにね、7月7日はララの誕生日でもあるんだ。
だから去年お父さんが帰って来た時はララの誕生日パーティも兼ねて皆でバーベキューやったんだよ!
ただ、うちのおじいちゃんはお父さんが海外に行くことに反対してたんだ…。
家族を残して1人で外国へ行くなんてとんでもない!家族は一緒にいなきゃいけないんだって。
その反対を押し切って旅立ったから、きっと今もかなり怒ってると思う…。
お父さんが家に帰ってきても全然顔を合わせようとしないし。
でもわたしはこう思うんだ。例え離れていても家族は家族なんだって。

ね〜、ホント時間が経つのってあっという間だよね〜。
きっとミラクルリープが公開される頃には、HUGっと!プリキュアも最終回になってるのかな?
後もうちょっとだし。
ううん、スター☆トゥインクルプリキュアにお正月の話はないよ。
46話はすぐ最終決戦に入ったからね。
わたし達もHUGっと!プリキュアみたいに皆に明けましておめでとうってご挨拶して、
少しはお正月の話もできたらよかったんだけどね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)