掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

936 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/10/11(Sun) 09:11
みんな、おはよう!のどかちゃん、ひとまずは安心かな…?
と思ったら、ダルイゼンそっくりのビョーゲンズが…?ケダリー…。
あれって「テラビョーゲン」っていうんだね。この間ここでも出てたけれど、
まさか本当に出てくるだなんて…驚いたな…。
そして…ダルイゼンがのどかちゃんの中で育った…衝撃的だったね…。

>>930 アスミさん
ビョーゲンズの作ろうとしているものは、汚染された世界ですからね…。
そうなってしまっては全ての生き物にとって大変なことになりますから、
ぜひヒーリングっどプリキュアのみなさんにはがんばっていただきたいです!

四季はどういう感じか、ですか…そうですね。
例えば春には桜、夏は海、秋は紅葉、冬は雪…というふうでしょうか。
冬はたしかに寒いので、たくさん着こむことになるでしょうね。
そうでしたね、アスミさんとちゆちゃんが夏生まれ、ひなたちゃんが秋生まれですね。
でもたくさんいるプリキュアの中でも、3月生まれののどかちゃんは珍しいみたいです。

そうですよ、アスミさんはいるだけで周りによい影響を与えていると思います。
お世話になってばかりでは悪い…何かできることをしたいと…なるほど。
それなら、のどかちゃんのお家の掃除や洗濯などのお手伝いをされてはいかがでしょうか?
きっとご家族みんな喜んでくれると思いますよ!

プリキュアの思いがある以上、みなさんは負けないと思います。
はい、応援してくれる人たちってとっても大事ですよね!
アスミさんたちにとっては、それがまさにご家族だったりするのでしょうね。

良い思い出ですか、たしかにそうですよね!
もっともっとみんなで、たくさんいろんなことをしたいと…。
ええ、これからも素敵な思い出はたくさん出てきますよ。
何と言っても、大切な仲間のみなさんと一緒にいるのですから。

なんとなくで、あんなにきれいな字が書けちゃうとはすごいです!
漢字もすごく上手かったですし、やっぱり字は丁寧に書くことを心掛けてらっしゃるのですか?

へえ、風の流れがわかるなんて…さすが風のプリキュアですね。かくいう私もなんですが…。
空に憧れる気持ちはあるのは確かなんですね。いつか実際に行ってみたいと…。
私も空を飛べたらどんなに素敵かなあって思うことあります!気球にも乗ってみたいです!

そういえば、アスミさんたちが食べていたあのパンケーキもやっぱりおいしかったですか?

>>931 >>935
10月10日生まれなんだね、キュアブラックの美墨なぎささんって。
そういえば昔は10月10日が体育の日で、祝日だったって聞いたことがあるよ。
10が2つ…覚えやすくていいね!美墨なぎささん、お誕生日おめでとうございます!
うん、美墨なぎささんと雪城ほのかさんはまさに伝説だと思うよ!
私たちは彼女たちに2度も会うことができて、さらには一緒に戦うこともできた…。
本当、貴重な体験をさせてもらったなあ。あの思い出は私たちの宝物だよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)