掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

937 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/10/11(Sun) 09:12
>>932 ひかるさん
どうもありがとうございます!たくさん勉強をがんばって、立派なお医者さんになります!
何科に行きたいか…ですか。そうですね、まだはっきりしていないですが、
やっぱりマキ先生と同じように産婦人科を志すかもしれませんね。そこから私の夢が始まったので。
宇宙人のサンタさんというのも素敵ですよね。宇宙にもクリスマスがあるとは…。
そうです、私たちもクリスマスイブの夜にプレゼントを子供たちに配って、そのときアスパワワが溢れてました。
はい、アスパワワこそが私たちの力の源です!その反対がトゲパワワですけれど…。
プリキュアもある意味、サンタさんのようなものでしょうか?みんなに夢と希望を与える存在なわけですから。

そうですか、初めての変身では緊張よりも興奮のほうが上回っていたんですね。
本物の宇宙人に出会えた…たしかにとてもうれしかったことでしょう。
ロケットに乗って本物の宇宙へ行ったり、キラやばな一日だった、ですか。
初戦はなんとかなったので大丈夫だろうと思ったんですね。はい、はなもきっと同じだったと思います。
そこからすぐにララさんも変身したんですよね。やっぱり1人の状態から仲間ができたとき心強かったですか?

ドクター・トラウムは、たしかにそういう悪いことも何度かしました。ですが…。
クライアス社の人たちも今ではほとんどが、すっかり心を入れ替えてくれました。
そうですね、ジョージ・クライも含めて、根っからの悪人はいないのかもしれませんね。
はい、ルールーのカレーを食べて、とってもおいしかったことでしょう。
そこから二人そろってハグしあって…なんだかんだでとってもいい親子ですよね。

はい、これからいよいよ最終決戦のときですね…。
ジョージ・クライのほか、幹部はあと2人残っています。ええ、リストルとビシンですね。
そうですね、まずはあの2人からなんとかしなくてはならないと思います。
はい…励ましてくれてどうもありがとうございます!私たちHUGっと!プリキュアも、
自分たちの力で絶対に勝ちます!そしてみんなの未来とはぐたんも、必ず取り戻します!
ひかるさんたちの最終決戦もやっぱり大変だったんでしょうね…。

やっぱりそうですか、お父さんが帰られたときのお話が楽しみなんですね。
あっ、そうですよね。7月7日はララさんのお誕生日でもあるんでしたね。
へえ、ララさんのお誕生日パーティーも兼ねてみんなでバーベキューを…それはいいですね!
そうですか、おじいさんがお父さんが海外へ行くのを反対されていたんですね…。
たしかに家族はいつも一緒にいるものですから、お気持ちもわかりますが…。
お父さんが帰ってきても、全然顔を合わせようとしないのですか?
う〜ん…でも、私もそう思います。たとえ離れていても家族は家族ですよね。
私もわかるんです。何しろ母が女優をしていて忙しいので、なかなか家に帰れませんからね。
そういえばひかるさんのお母さんは、漫画家さんなのでしたか?

はい、今年もあとわずかになっちゃいましたね。
そうですね、ミラクルリープが始まるころ、HUGっと!プリキュアの再放送も終わりでしょう。
あっ、そうでしたか。スター☆トゥインクルプリキュアにお正月のお話はない…。
46話からはすぐに最終決戦…。ということはクリスマスが終わったらすぐに、という感じでしょうか?
スター☆トゥインクルプリキュアの再放送も楽しみです!必ず見ますね!

>>934
何か難しそうな感じの文だけれど…逃げ場なんてない…かあ。
たしかにプリキュアが逃げちゃいけないよね。いつも強くいなくちゃならない…。
私たちHUGっと!プリキュアもそうなんだよね。これから最終決戦だけれど、
やっぱり負けちゃいけない…必ず勝つよ!

それじゃ、今週もがんばろうね!
せっかくの土日も、台風のせいで大変だね…。
また水曜日か金曜日の夜に来るね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)