掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

944 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/10/16(Fri) 15:26
みんな、こんにちは!遅れてごめんなさい。ちょっと体調を崩して寝込んでいたの。
今は多少良くなったよ!やっぱりお医者さんから処方されるお薬は効くね!
でもHUGっと!プリキュアの47話はちゃんと見たよ!リストルとビシンが改心してくれた…。
残るはジョージ・クライただ1人なわけだけれど、さすが強いね…。
キュアエールと1対1の状況になっちゃった…どうしよう…いくらなんでも1人は…。
終わりが近いのがわかるね。でも私たちは必ず勝つよ!

>>938
ええっと…なんの話なのかな?物理?それは習ったことないかな。
でもお医者さんを目指すとき、主な受験科目は理数系だよね。
数学はもちろん、化学とかも必修みたい。私もいずれやらないといけないのかも。
そのためにも、進路選択を誤らないようにしっかりしないとね。

>>939
そうだね。「生きてるって感じ」っていう言葉、本当に重かった…。
のどかちゃんとしては、今回病気の宿主にされて命が危うかったもんね。
ダルイゼンもかなりひどいことするね。平気な顔して人体にメガパーツを…。
テラビョーゲン…この先も出てくるのかな?そのたび戦っていかなきゃいけないけど。

>>940
えっ?ユニさんのお誕生日は10月11日?
そうだったんだ。それなら私からもおめでとうございます!
彼女は宇宙アイドルや宇宙怪盗としての顔も持っているんだよね。
それにしても、本当に短い間隔でプリキュアの誕生日があるよね。

>>941 アスミさん
ビョーゲンズの好きにやらせてしまっては、きっと世界が大変なことになりますね。
彼らは地球を全体を汚染することが狙いですから…。
そうならないためにも、何としても野望を止めなくてはならない…その通りですね。

そうですね、季節とはだいたいそういった感じに分かれていると言えるでしょう。
ええ、素敵だと思いますよ。これから寒くなっていきますけれど、
アスミさんの冬服姿もきっと素敵なんでしょうね。ひなたちゃんに選んでもらうといいです!

のどかちゃんのお家はいい人ばかりなので、特に何もしなくても大丈夫だとは思いますが、
きっと何かをお手伝いすれば喜ばれると思います!ご褒美もくれるかもしれません。
平日の昼間はアスミさんとラテだけでしょうから、やるならばそのときがいいと思います。

大切な仲間のみなさんと一緒に、会えてよかった、ですか。
これからも思い出を作っていきたい…やっぱりそう思いますよね。
それは大切なことです。いつも共にいてくれるという温かさで、
絆を深めてみなさんも強くなれるでしょう。

たしかに文字を書くのは生活の中でよくあることですね。
きれいさに関してもこだわりがあるんですか。さすがです。
文字は書かないとけっこう忘れちゃったりしますからね。

風の力を操る者同士というものがあっても、自力では行けない…。
でもプリキュアに変身すれば、けっこう高いところまでジャンプできたりしますよね。
その気持ちはちゆちゃんにもあるのですか。やっぱり空には憧れますよね!

あの時のパンケーキはやはりおいしかったんですね。いいなあと思って見ていました。

今回ののどかちゃんのこと、どう思いますか?私もすごく心配しました…。
どうしてあんなにひどいことするんでしょうね、ダルイゼン…。

>>943
数で圧倒的に劣勢だった私たちを助けにきてくれたのは、
元クライアス社のみんなだったの!チャラリート、ダイガン、パップル…。
それにジェロスとジンジン、タクミ、ドクター・トラウムも来てくれたよ!
そのおかげで私たちはジョージ・クライのところへ行くことができたの!

それじゃ、また日曜日辺りに来るね〜。
みんなも体調には気をつけてね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)