掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

941 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2020/10/12(Mon) 14:22
のどか…無事で何よりです。

しかしあの2人にはそういう繋がりが…。
前にもあったといっていましたがまさかそんな事だったとは。
そうなるとなおさら見過ごすことはできないでしょう。

>>931
>>935
おめでとうございます。その方はわたくしも耳にした事があります…。

何といってもプリキュアの始まりといえる方の1人ですからね。
この人がいなければ始まらなかったといっても過言ではないと思います。
そういう意味では偉大な方であるといえるでしょう。

>>933(ひかるさん)
ええ、あの時はどうなるかと…。
ただならぬピンチでわたくしの中の何かが目覚めたのかもしれません。
これはプリキュアとしての力にも通じるものがあるのかもしれないですね。

そしてのどかも一時期はどうなるか心配な状況に陥ってしまいましたね…。
しかも過去にも病気をしていたのはご存じだとは思いますが、実はそれが元で誕生したのが
のちにビョーゲンズの主力の1人となるダルイゼンだったのです。

ええ、今はだんだんいろんなことがわかってきました。
これものどかやちゆ、ひなた、そして皆さんのおかげです。
皆さんのおかげで今のわたくしがあるといえるような気がします。

もちろんそのことも日記には書きましたよ。
日記のメインはラテですけれども一緒に楽しんだのには変わりありませんから。
そしてみんなの力を一つにする…いずれは必要になるときが来るような気がします。

>>934
逃げ場はない…そして強さですか。

詳しいことはよくわからないのですけれど、
何かプリキュアに通じるものがあるような気がします。
わたくしもその精神を見習いたいものですね。

>>936(さあやさん)
ええ、多くの命を脅かすことになりますからね…。
自分たちがよければいいという考えがまかり通ってはならないと思います。
そうならないためにも何としても野望を止めなくてはなりません。

なるほど…季節とはそういうものなのですか。
それぞれに違った良さがある。なんだか素敵ですね。
3月ですか…わたくしたちとは少し離れているみたいですね。

お手伝い、ですか…そうですね。
まずはそこから始めてみるというのはありかもしれませんね。
覚えておけば役に立つ機会もあるかもしれませんし。

大切な仲間のみなさんと一緒にいる…確かにそうですよね。
改めてお会いできて本当によかった。そう思っています。
これからも思い出を作っていきたいものです。

まあ、一応覚えることはできましたけど…。
やっぱり日常生活の中でも目にする機会は多いものですから。
きれいさに関しても一応こだわってはいる方ですね。

やはり気持ちは同じですか…。
風の力を操る者同士というのもありますけど、自力では行けませんから。
それにその気持ちはちゆにもあるといっていました。

あの時のパンケーキ…ええ、もちろんでしたよ。

>>938
えっと…どういうことなのでしょうか?

少なくともわたくしには何を言っているのかわかりません。
のどかたちが行っている学校ではこんなことも習うのですか…?
わたくしには難しいような気がしてきました。

>>939
改めて聞くとそう感じますね…。
やはり苦しさを知っている身だからこそというのはあるでしょう。
それに…前にも同じことがあったという影響も少なくはないと思います。

そしてその前の苦しみが…最大の敵に繋がっていたのですね。

>>940
2日連続だったのですね…おめでとうございます。

ユニさんは確かのちにひかるさんのお仲間になった方でしたよね。
プリキュア以外にもすごく色々な一面を持つとお聞きした事があります。
境遇としてもわたくしに近いところがありますし(途中参戦したという意味で)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)