掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

946 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2020/10/16(Fri) 23:59
>>942
そうなのですか…ありがとうございます。

…ところで、恋というのはいったい何なのでしょうか?
少なくともわたくしには全くわからないのです。
なので…残念ですがお気持ちには応えることができません。

>>944(さあやさん)
ええ、そうです。
このまま好き放題させていては間違いなく大変なことになります。
そのためには何としてもわたくしたちの力で止めなくてはなりません。

なるほど…つまり季節というものは春夏秋冬の4つに分かれていて
それぞれの良さがある…そういっても過言ではないのですね。
ひなたなら季節ごとにわたくしに見合ったものを選んでくれるでしょう。

平日の昼間…確かにその日はわたくしとラテ、そしてラビリンだけですね。
ビョーゲンズが現れない限りは家にいることの方が多いですし、
その間にも何かできることがあればやってみましょうか。

ええ、まさにその通りですね…。
やはり皆さんと会うことが出来て本当によかったですね。
これからも共に歩んでいきたい、そう思えるほどです。

文字ですか…確かに思いのほか使う機会が多いですね。

今でもたまに何て読むのかわからないものもあったりしますし。

確かにプリキュアになると身体能力も大幅に上昇しますけど…。
でもそこから見える景色というのは全く違ってくるような気がします。
プリキュアであるということは戦っているのですからそんな余裕は全くないでしょうし。
ちなみにちゆは運動をやっていて跳ぶ高さを競うというのをやっていますから。

確かに誰かが食べている物っておいしそうに見えますよね…。
わたくしもその感覚を覚えてからというもの…いえ、何でもありませんよ。

のどかに対してあのようなことを…許すわけにはいきません。
そして過去にも似たようなことがあってその結果生まれたのがダルイゼンです。
一度ならず二度も苦しめるとは…断じて見過ごすことはできません。

>>945
その可能性も確かにあり得ますね…。
やはりかつて宿っていた相手である以上何かあるのでしょう。
少なくとも何の因果関係もないとは思えません。

それに…すぐに倒されたとはいえ
今回現れた方(ケダリー)も見間違えるほどよく似ていましたし、
もしかしたらそれも含めて何かしらあるのかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)