掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

954 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/10/17(Sat) 23:29
>>934
逃げ場なんてない…嘘も矛盾も飲み干す強さと共に…かぁ。
嘘も矛盾も飲み干す強さ…それって何だろうね?
強さっていうのは色々あると思うけど、わたしは強さとは信じることだって思ってるよ。
自分を信じて、仲間を信じて、自分らしく生きていく。
逃げ場がないなら尚更、そしていつか切り開くんだ。キラやば〜っ☆な未来を!


>>935
キュアブラックの美墨なぎささんにキュアホワイトの雪城ほのかさん。
この人達が最初にプリキュアに変身したことで、全てが始まったんだ…。
HUGっと!プリキュアに登場した時ももの凄い活躍ぶりで、はなちゃん達のことも支えてくれたっていうし、
初代プリキュアの輝きは何年経っても色褪せないってことなんだろうなぁ。
キュアブラックとキュアホワイト、キラやば〜っ☆


>>937(さあやちゃん)
うん、キラやば〜っ☆なさあや先生になってね!
もしさあやちゃんが産婦人科のお医者さんになったら…
いつかHUGっと!プリキュアの誰かが赤ちゃんを産むことになった時、
さあやちゃんがその担当医に…なんてこともあるかもね。
そっか、きっとすごくキラキラしてたんだろうなぁ、アスパワワ。
プリキュアもある意味サンタさん?言われてみれば確かにそうかも。
っていうか、わたし達は実際にサンタさんになったわけだし。HUGっと!プリキュアも。
もしかしたら歴代プリキュアの先輩達もクリスマスにはサンタさんになって、プレゼントを配ってたりしてね。

うん、とっても心強かったよ!
ララもプリキュアになれて嬉しかったみたいだし、一石二鳥だね。
それに話が進むにつれテンジョウとかアイワーンとか他の幹部も出撃してくるようになったし、
わたし一人で切り抜けるのはきつかったと思うから、一緒に戦える仲間ができてキラやば〜っ☆だったよ!

そっか、ルールーちゃんも良かったね。
色々あったけど、お父さんとちゃんと分かり合えて。
それとドクター・トラウム、最終決戦に駆けつけてくれたよね!
ドクター・トラウムだけじゃない、他のクライアス社の人達も!

さあやちゃん、ついにジョージ・クライとの対決だね。
ジョージ・クライ…ラスボスというだけあってやっぱり強敵だね。
本をめくるだけでプリキュアを捕らえたり攻撃したりできるだなんて…。
でもキュアエールなら…はなちゃんなら決して最後まで諦めたりしないはず!
さあやちゃん達もそれは同じだよね?

うん、わたしも七夕の日がララの誕生日だって知った時は、
嬉しいことが増えてキラやば〜っ☆だって思ったよ!
まあね…でも去年の七夕の日に帰ってきて次の日にまた出発する時は、
おじいちゃんもお父さんの見送りに来てくれたから、少しは許してくれたのかも。
そうだよ!うちのお母さんは漫画家!
まあ、さあやちゃんのお母さんみたいに世界的に有名とかじゃないんだけどね…。
得意なジャンルはSFファンタジー!わたしも小さい頃、お母さんに漫画描いてもらったことがあるんだ。

いや、すぐにではないね。
わたし達は44話でクリスマスをやって、最終決戦が始まる前の45話では、
カッパードがこれまでの因縁に決着をつけようとわたし達の前に現れて、戦ったんだ。
この時のカッパードは強かったよ…まさに全力って感じで。
うん、楽しみにしててね!スター☆トゥインクルプリキュアの再放送。
あっ、でもその前にHUGっと!プリキュアの最終回を楽しみにしててほしいな。
何でかって言うと…それは見てのお楽しみだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)