掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

955 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/10/17(Sat) 23:30
>>938
う〜ん、よく分かんないけど、物理学って色々あるみたいだね。
間違って別の分野に入っちゃったってことかな?
物理…わたしが主に勉強したいのはやっぱり天文学だね!
自然科学は宇宙飛行士になるのに避けて通れない道みたいだし、頑張らないと!

>>939
うん、わたしも気が気じゃなかったもん。
のどかちゃんが倒れちゃって、病院に運ばれて、
病院のベットで寝ていた時ののどかちゃんが凄く苦しそうで、見てて辛かったよ…。
でも無事にメガパーツを追い出して、のどかちゃんが元気になって本当に良かった。
テラビョーゲンもちゃんと浄化できたしね。
生きてるってキラやば〜っ☆だね!

>>940
そう!10月11日はスター☆トゥインクルプリキュアのキュアコスモことユニの誕生日なんだ!
ユニ、お誕生日おめでとう!!

えれな「ユニ…今どうしてるかな?」
まどか「惑星レインボーも故郷の方々も無事に元に戻って、元気で過ごしていると良いのですが…。」

きっと大丈夫だよ。アイワーンが石にされた人達を元に戻す方法を研究するって言ってたし。
故郷の人達も元に戻って、再会を喜び合ってるんじゃないかな?
そういえば惑星レインボーの人達、まだちゃんと会ったことないんだよね。
いつかまた惑星レインボーに行って、あの星の人達と話してみたいな〜。

>>941(アスミちゃん)
アスミちゃんの中の何かが目覚めた…かぁ。
考えてみれば、アスミちゃんが生まれたのもラテちゃんのことを守ってほしいって気持ちから
実現したことだもんね。
その何かが目覚めたのも、きっとアスミちゃんがあの自然を守りたいって強く思ったからなのかも。

それって、のどかちゃんが以前病気で入院してたのもダルイゼンのせいだったってことだよね?
恐ろしいね…地球やエレメントさんだけじゃなく、人間にも取り付いて病気にしちゃうだなんて…。
ビョーゲンズ…もしかしたらノットレイダー以上かも。
いつかダルイゼンとも本気で戦う時が来るんだろうけど、のどかちゃんの病気のこともあるし、
これまでの敵以上に絶対に何とかしなきゃだね!

うん、そうだと思うよ。
のどかちゃん達、アスミちゃんに色んなことを教えてくれたり、色んな所に連れて行ってくれてるし。
この前は気球サークルのイベントに行ったんだってね?
そこで悔しいって気持ちを覚えたとか。

そっか、あのサプライズも日記に書いたんだね。
その時ののどかちゃん達、どうもよそよそしかったっていうか、
何かアスミちゃんのことを避けてる感じだったからどうしたのかなって思ったら、
流しそうめんや打ち上げ花火の準備をしてたとはね。
あの花火とそうめん、キラやば〜っ☆だった?

>>945
そういえば、ダルイゼンも「生きてるって感じ」って言ってたよね?
のどかちゃんと同じ台詞を言うのも、宿主だったからかな?
ダルイゼン…のどかちゃんに取り付いて病気にしてただなんて…!!
でものどかちゃんは病気に苦しみながらも必死に戦って、元気になれたんだ。
今回だってそう!メガパーツにもケダリーにも打ち勝った!
だからダルイゼンが何をしてきてものどかちゃんは…キュアグレースはきっと負けないよ!!

>>952
あと2週間かぁ。
だんだんその日が違づいてきてるって感じだね。
今まで待たせちゃった分、わたし達も頑張るよ!

>>953
ヒーリングっどアロー…?それがヒーリングっど・プリキュアの新しい力なの?
わたし達で言うプリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション…!
アローって聞くとセレーネのセレーネ・アローが思い浮かぶけど、まさか一人で撃つわけじゃないと思うし、
どんな技なんだろ?楽しみ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)