掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

956 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/10/18(Sun) 10:24
みんな、おはよう!のどかちゃん、すっかり元気になってよかったね!
…と思ったら、ちょっと飛ばし過ぎかな…?自分に負担をかけていたみたい。
でもアスミさんの言葉で、自分は1人じゃないって改めて気が付いたね。
やっぱりプリキュアはそれぞれチームなんだよね。固い絆があるっていうか。
今回は音のエレメントさん。エレメントボックスがいっぱいになったみたいだけど…?

>>945
そうかもしれないね。過去を思い出す前ものどかちゃんに執着してた…かあ。
ビョーゲンズも一度決めた相手にはどこまでも追っていくみたいだね。
今回のグアイワルも、メガパーツの大量投入に執着していたし…。
でもダルイゼンの場合、もう少し他人に優しくなれないものかな…どうしてあそこまで…。
きっとのどかちゃんとダルイゼンは、決着をお互いつけるエピソードがあるはずだよね。

>>946 アスミさん
ビョーゲンズとの戦いも、最近はし烈さを増してきましたね。
ヒーリングっどプリキュアが4人になったぶん、敵も本気になったということでしょうか。
でも今回もアスミさんは強かったですね。ほぼ1人で勝負をつけてしまいました。
その強さの秘訣はどのあたりにあるのでしょうか?

アスミさんたちの季節も進んで、どうやら秋になったみたいですね。
その証拠に、のどかちゃんたちの制服が冬服になっていました。
アスミさんも今回、おしゃれについて学ばれていたようですが、どんな感じでしたか?

そうですね、平日の昼間1人でいらっしゃるなら、まさにそのときが一番かなと思います。
掃除や洗濯、あるいは料理などをしても面白いかもしれません。

会うことができて本当によかった…そういった存在こそ、本当の仲間ですよね。
きっとずっとみなさんは一緒ですよ。離れることなく今回見せたようなチームワークを、
これからもどんどん見せてください!

文字は読んで書いて初めて成り立ちますからね。特に日本語の場合、
使う文字数が多いので大変です。でもアスミさんは物事を覚えるのが早そうですよね。

プリキュアになったときの身体能力…そこから見える景色は全く違う…ですか。
戦っているときに余裕は全くない…戦いは真剣にやらなくちゃいけませんからね。
ちゆちゃんは陸上をしているので、跳ぶ高さを競う…彼女もいつも真面目ですよね。

はい、誰かが何かを食べているときはとってもおいしそうに見えます。
特に空腹のときなどは…えっ?何かおっしゃいましたか?

はい、のどかちゃんに対してあのような…私も見ていて本当かわいそうでした。
過去にも似たようなことがあり、その結果生まれたのがダルイゼン…。
ただ、私は思うんです。もしダルイゼンと決着をつけるときは、
他ならぬのどかちゃん自身の手で、そうしなければならないんじゃないかって…。

ところでアスミさん、今回意外に思ったんですが…ラップはいつ覚えたんでしょうか?

>>951
のどかちゃん、今回はいつもよりも大きなお弁当箱を持っていたね。
たしかにおいしそうだったね。あんなにたくさんご飯を入れていて…。
体力をつけたいというのが目的なんだろうけれど、食欲の秋でもあるのかな?
彼女にはどんどん元気になっていってもらいたいね。

>>952
ミラクルリープの公開は2週間後…待ちに待ったという感じだね。
だんだんと近づいてくるその日を待ちきれずにいた自分、っていうのが正直なとこかな。
そのころにはもう冬支度を始めないといけないんだろうね。

>>953
ヒーリングっどアロー?もしかして今週のCMで少しだけ流れていたあれのことかな?
もう10月3日には出ていたんだ。やはりこれもコロナの影響を受けているんだろうね…。
まあ、もう少しじゃないかな?遅くとも11月までには多分出るはず…と思うかな。
ヒーリングっどアロー、新しく4人の決め技になるのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)