掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

957 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/10/18(Sun) 10:25
>>954 ひかるさん
はい!それで私、塾に通っているんです!今から一生懸命勉強です!
私が産婦人科医になったら、いつかHUGっと!プリキュアの誰かが赤ちゃんを生むことになったとき、
私がその担当医に…ですか。そのようなことがあったら素敵ですね。
はい、あのときのアスパワワ、ピンク色に光ってとっても綺麗でした。
そうですね、実際私たちはサンタさんになったんですね。
歴代プリキュアの先輩たちもクリスマスにはサンタさんになってプレゼントを配る…。
ありえるかもしれませんね。みんなに夢と希望を届けるのもプリキュアの務めですから。

ララさんもプリキュアになれたときはうれしかったんですね。それで心強くなれた…。
テンジョウやアイワーンですか。敵も数を増やしてきたんですね。
そうですよね。プリキュアって仲間が増えたときが一番うれしいです。
私もあとからほまれ、えみるちゃん、ルールーが加わってくれて本当よかったですし。

ルールーはなんだかんだで、もうドクター・トラウムのことをお父さんだと思っていると思います。
アンドロイドとはいえ、作ってくれた人が一番近しい人でしょうから。
はい!そうなんです。ドクター・トラウムたちが最終決戦で力を貸してくれたんです!
あれは本当に助かりました。勝ったときは真っ先にお礼を言わなきゃいけませんね。

はい、ジョージ・クライは本のページをめくるようにして攻撃してきます。
それがかなり強力で…本当に手こずっています。
でもそうですね、キュアエール…はなは決して諦めたりはしません!
はい!もちろんそれは私たちも一緒です!みんなの力を結集します!

七夕の日がララさんのお誕生日だと知ったときは、
嬉しいことが増えてキラやば〜っ☆でしたか。そうですよね!
そうですか…去年の七夕の日に帰ってきたお父さんを見送った…。
複雑な気持ちでしょうけれど、もう顔も見たくない、というわけではないようですね。
お父さんの留守を預かるひかるさんのお母さんは漫画家さんなんですね。
いえいえ、漫画を描けるなんて素敵じゃないですか。得意なジャンルはSFファンタジーなんですね。
小さいころ描いてもらったことがあるんですか。やっぱり好奇心をくすぐるものでしたか?

そうですか、クリスマスのあとでカッパードがこれまで決着をつけるべくやってきた…。
本気のカッパードですか。全力できたのでしょうけれど、何かそうしなければいけない理由があったんでしょうか…。
はい!スター☆トゥインクルプリキュアの再放送、とっても楽しみです!週に一回のペースで見ていきますね。
その前にHUGっと!プリキュアの最終回を楽しみに…ですか。はい!
どのような結末になるか…それは私たち次第なんですよね!

それじゃ、今週もがんばろうね!
寒くなってきたね…雨も多いみたいだけれど。
また水曜日か金曜日の夜に来るね〜!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)