掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

966 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2020/10/23(Fri) 23:08
>>962
そうなのですか…おめでとうございます。

確かさあやさんたちが面倒を見ているお子さんでしたね。
なんだかまるでわたくしとラテに通じるものがある気がします。

>>963
ラテ…それは心得ております。

お2人もわたくしにとっては大切な方たちですから。
いつかはビョーゲンズを倒して必ず地球とヒーリングガーデンの平和を取り戻します。
だから…それまでわたくしとともにお互いに助け合っていきましょうね。

>>964(さあやさん)
心のうちに迷いを抱えていては強さになりませんから…。
もしかしたらいずれその壁に当たる事があるかもしれませんけど。
もしそうなっても乗り越えられるのも強さでしょうか。

何を着ても似合う…ですか。ありがとうございます。
わたくしにはそのような自覚はあまりないような気がしていましたが、
そういわれるのもなんだか悪い気はしないですね。

確かに最初は少しずつ、って感じですよね…。
やっぱり無理にやって失敗してしまっては元も子もないですから。
まあいざやろうとして空回りしてしまうこともあるかもしれませんけど。

ええ、その通りですね…。
やはりお互いに手を取り合っていきたいものです。
わたくしの事も受け入れてくださいましたし。

文字に限りませんが確かに難しいものほど覚えにくいですよね…。
漢字というものはいくつかのパーツを組み合わせて作られているように見えました。
一つ変えただけでも全く別のものになったりすることもあるみたいですし。

やはり特別な力は本当に大事な時には惜しまず使わないと…。
大切な何かを守るためには本気で当たらなければなりませんから。
これはちゆに限らずみんなそう思っているでしょうか。

確かに言われてみればそうですよね…。
これももしかしたら強くなることにつながるのでしょうか?

ええ、やはり気にしていたみたいですから…。
そしてわたくしものどかと一緒に走ることにいたしました。
空気もきれいですしすがすがしい気分になれますから。

わたくしは何というか、影響されやすいタイプなのでしょうか…。
何か気になったものがあったりしたらより知りたくなるようなことってありませんか?
もしかしてこれが「好奇心」というものなのでしょうか?

>>965
その可能性は高いのではないでしょうか…。

その点について詳しく知っているわけではありませんけれど、
プリキュアは代々続いていますからそのままその次をという可能性はあります。
とはいえもしかしたら移動したりする事も考えられますけれども…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)