掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

969 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/10/24(Sat) 19:06
>>957(さあやちゃん)
さあやちゃん、クライアス社と決着がついたみたいだね。
おめでとう!キラやば〜っ☆な最終決戦だったよ!
へえ、さあやちゃん塾通ってるんだ!
そっか、女優を引退してその時間が空いたから。
そういえばさあやちゃん、クリスマスの時お母さんから万年筆貰ってたよね?
あの万年筆、塾のお勉強でも使ってるの?

うん、最初はわたし一人だったけどララが加わって二人になって、
後にえれなさんとまどかさんとユニがプリキュアになって5人になって、
みんながいたから、わたし達はスター☆トゥインクルプリキュアとしてやってこれたんだなって思ってるよ。
それはさあやちゃん達も同じじゃないかな?

何かさ、ああいうのっていいよね。
以前はオシマイダーや猛オシマイダーを作ってさあやちゃん達に襲いかかってきた人達だったけど、
今は一緒に戦ってくれている。昨日の敵は今日の友っていうやつかな?
本当に分かり合えたんだなぁって思えるし。
それに、さあやちゃん達に力を貸してくれたのは元クライアス社の人達だけじゃなかったよね?
さあやちゃん達がジョージ・クライを食い止めてた時、街の人達も皆「フレフレ、プリキュア」って応援してくれて、
そして皆のアスパワワが集まって……まさに「みんなでトゥモロー」じゃない!!

うん、最後まで諦めたりしなかったよね、キュアエール。
あんな強い相手に一人で立ち向かって、何を言われても、どんなに攻撃を受けても屈しなかった。
もしかしたら、ジョージ・クライの言ってたことも間違ってはいないのかもしれないけど、
それでもはなちゃんは、「みんな迷いながら生きてる。生きるって苦しい。でも、だからわたしは応援したい。
例えバカにされたって、そんなの夢だって笑われたって、傷ついたって、わたしは何度でも立ち上がる、立ち上がってみんなを応援する!」って。
やっぱりはなちゃんは凄い!!キュアエール、キラやば〜っ☆だよ!!

まあ、何だかんだ言ってもやっぱり親子だからね。お父さんとおじいちゃん。
おじいちゃん、ララにこう言ったみたい。「親というのはいつまで経っても子供が心配なものだ」って。
きっとおじいちゃんもおじいちゃんなりに家族と離れて暮らしてるお父さんのことを心配してるから、
つい辛く当たっちゃうってこともあるのかも。
うん、とってもキラやば〜っ☆な漫画だったよ!
お母さんがわたしのために描いてくれた世界で一冊だけの漫画。
主人公の女の子が世界を支配しようとする悪い宇宙人に立ち向かう物語!
タイトルは「宇宙(そら)ゆけ!流星少女」…何かキュアスターみたいだね。

多分、最後通告でもされたんじゃないかな?これが最後のチャンスだ!ってやつ。
それでカッパードは持てる力の全てを出して挑んできて、もの凄く強くなってたのかも。
さあやちゃん、いよいよ残り一話だね。
実はね…HUGっと!プリキュアの最終回…わたしも出てるんだ。
わたしもその日、はぐくみ市に行ったんだよ。前半のほんのちょっとだけどね。
それも楽しみにしてくれたら嬉しいな。


>>958
えっ、ラテちゃん!?
キラやば〜っ☆可愛い〜!!
今日はのどかちゃん達と一緒じゃないの?
あっ、もしかしてのどかちゃんもその辺にいたりして。

う〜ん…でもそれは大丈夫なんじゃないかな?
アスミちゃんものどかちゃん達と一緒に過ごす中で色んなことを学んでるみたいだし、
少なくとも戦闘だけが得意ってことにはならないと思う。
将来のことはまだ分かんないけど、今は色んな経験をして、楽しいこといっぱいやって、
みんなでキラやば〜っ☆な日々を過ごしていけばいいと思うよ。
天体観測がしたくなったらいつでも言ってね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)