掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

973 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/10/25(Sun) 09:13
みんな、おはよう!のどかちゃんたち、動物園に行ったんだね。
そこでいろんな動物を見た…普段はヒーリングアニマルたちと一緒だから、
動物の心がある程度わかるのかもしれない…。楽しそうだったよね。
でも今回、敵側がすごいことになっていたね。シンドイーネが自らをメガパーツを…。
そうしたら何か悪い意味ですごくなっちゃった!先生がその犠牲に…?

>>965
HUGっと!プリキュアの再放送が残り1話だから、きっとそのあとすぐに、
スター☆トゥインクルプリキュアの再放送が始まるって思っているよ。
まずは私たちの物語の最終回を見届けないとね。何が起こるのかな…。
そこでスター☆トゥインクルプリキュアにうまくバトンタッチできるといいな!

>>966 アスミさん
そうですか、心に迷いがあっては強さにならない…そうですよね!
その壁に当たることがあっても、乗り越えられるのもまた強さ…。
やっぱりいいものですね。私も最終決戦が終わった今、そう思えます。

アスミさんはモデル並みに背が高いので、いろいろな服装ができますよね。
最近一気に朝夕は寒くなってきましたが、快適に過ごせていますか?

そうですね、最初は少しずつ…無理にやることはありませんよ。
のどかちゃんのご両親も、今ではアスミさんのことも一人の家族として思っているのでは?

アスミさんが初めて出てきたのがついこの間と思っていたのですが、
あっという間に時間が流れてしまいましたね。今ではアスミさんがいないことは考えられません。

はい、難しいものほど覚えにくいですよね。文字に限らず。
漢字はたしかにいくつかのパーツを組み合わせてできていますね。
そうですね。ひとつ変わっただけで意味が異なるものになることもありますね。
それをすらすらと、しかもきれいに書けてしまうことはやはりすごいです。

特別な力は本当に大事なときには惜しまず使う…ですか。
そうですね、大切な何かのために戦っているわけですからね。
何事も本気でいく…そうでなければその大切なものを守れませんよね。

はい、成長期はたくさん食べてどんどん大きくなることです。
もちろん、それも強くなることにつながりますよ!

そうですか、毎朝のどかちゃんと走ること…気持ちよさそうですね。
朝は空気も澄んでいますからね。この先寒くなるので朝大変かもしれませんが、がんばってください!

ええ!もちろん私も知りたいことがあったら、検索エンジンで調べちゃうタイプです!
そうですよ、それが「好奇心」です!アスミさんもそれが旺盛のようですね。
好奇心豊かなことはいいことですね。そうして知識が増えていく…それは喜びですから。

>>968
ニャトランとエアホッケー?それはまた、変わった夢を見たね。
他の人たちに見られているけれど、気にも留められなかったんだ。
ひなたちゃんも休みの日はそんな感じ…かあ。ヒーリングアニマルと遊ぶ…。
それは楽しそうだよね。そうしてパートナーとの絆を深めていくんだろうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)