掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

974 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/10/25(Sun) 09:14
>>969 ひかるさん
はい!ついにクライアス社を倒すことができました!どうもありがとうございます!
ただ私たちが、というよりも、ほとんどははなのおかげなんですよね。
彼女が一人になっても諦めなかったから、みんなで勝つことができたんです。
もちろん、元クライアス社のみんなが力を貸してくれたことも忘れません。
はい、本格的に勉強しようと思って、塾に通うことにしました。
お母さんからもらった万年筆ですか?あれは何かもったいなくて、大事にしまってあります。
もちろん使ったほうが、お母さんも万年筆も喜んでくれると思いますが…。

最初はキュアスターのひかるさん、そしてララさんもプリキュアになって、
えれなさんとまどかさん、ユニさんもプリキュアになって5人ですか。
みんながいたから、スター☆トゥインクルプリキュアとしてやってこれた…ですか。
はい!もちろん私たちもそうですね。最初は3人でしたが、のちに5人になれましたから。
ひかるさんも5人になったときは、やっぱり心強かったですか?

昨日の敵は今日の友…ですか。そうですね、元クライアス社のみんなには感謝です。
最初はもちろん、戦った相手でした。でもだんだんと人間らしいところを見せてくれるようになって…。
やっぱり、ちゃんとわかりあえるんですね。これからもみんな仲間のままでいたいと思います。
はい。ジョージ・クライと戦っていた時、街の人たちもフレフレ、と応援してくれました。
その通りみんなのアスパワワで、みんなでトゥモロー!でしたね。最高でした。
たしかスター☆トゥインクルプリキュアも、最後のほうで今までの敵と和解するんでしたっけ?

キュアエールは最後まで諦めない、強いプリキュアですよね。
まさに不屈の意志の持ち主と言いますか、とにかく信じることをやめない…。
そうなんです。ジョージ・クライの言っていたことも、もしかしたら正しいのかも…。
けれども、彼女は未来を信じていたようです。それは明るく輝いたものなんだって。
はい、キラやば〜っ☆ですよね!ひかるさんもそうですが、やっぱりピンクのプリキュアはすごいです。
何かリーダーとして特別な使命感があるものなのでしょうか?

親というのはいつまで経っても子供が心配なものだ、ですか…。
私も特にお母さんがそうなんだろうな…ということで、気持ちわかる気がします。
おじいさんもおじいさんなりに、家族と離れて暮らしているお父さんのことを心配…。
だからこそ、つい辛く当たってしまうこともありますか。でもやっぱり親子ですもんね。
へえ、世界で一冊だけの漫画を…主人公の女の子が世界を支配しようとする悪い宇宙人に立ち向かう…。
「宇宙ゆけ!流星少女」ですか。とっても素敵じゃないですか!たしかにキュアスターみたいです!
ひかるさんご一家は、本当に素敵な人たちばかりですね!ご両親のこと、かなり尊敬できるのでは?

最後通告ですか…それならば必死になるわけですよね。
それでカッパードはものすごく強くなっていたんですか。敵サイドもいろいろですね。
はい、いよいよ最終回です!えっ?ひかるさんも出ているんですか?
はぐくみ市にやってきたんですね!それは楽しみです!
スター☆トゥインクルプリキュアの再放送が始まったら、一話も逃さず見ますね。
私からの感想などを聞いていただけたらとってもうれしいです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)