掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

994 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/11/01(Sun) 01:50
>>971
それだったら、わたしも好きなことをしてる時かな。
天体観測にUMAの本にスタードーナツ!どれもめっちゃキラやば〜っ☆だよ。
思えば、それが全ての始まりだったんだよね。
あの日の夜も、いつものように望遠鏡で夜空を眺めて、流れ星が見えた瞬間ふっと思い浮かんで、
それをノートに書いてオリジナル星座のできあがり!…と思いきや突然ノートが光り出して、
星座が…フワが飛び出てきて、そこからわたし達の物語が始まったんだ。
あの体験ができたのも、生きていたからこそなんだろうなぁ。
大好きってキラやば〜っ☆生きてるってキラやば〜っ☆


>>972
おっ、もしかして前にわたし達の映画を再び見てきましたって言ってた人かな?
また遊びに来てくれて嬉しいな!

ララ「Twikle stars…聴いてくれて嬉しいルン!
あれは私達がユーマと過ごした日々、想いを込めて歌った歌ルン。
でもそれはひかる達と一緒にスター☆トゥインクルプリキュアを結成し、皆に観てもらったあの一年間にも当てはまるルン。
ありがとうルン、私達のことを大好きだって言ってくれて。
私も一年間応援してくれたこと、ずっとずっと忘れないルン!」

ずっとずっと大好き…かぁ。
本編が終わってからもこういうこと言ってもらえるのって、すっごくキラやば〜っ☆なことだよね。
でも、わたし達の冒険はまだ終わりじゃないよ!
わたし達の次の舞台は、映画プリキュア ミラクルリープ!!
色々あって遅くなっちゃったけど、待たせた分しっかり活躍してみせるからまたわたし達に会いに来てね!


>>974 >>976(さあやちゃん)
うんうん、キュアエール、かっこよかったね〜。
でもさ、はなちゃんがあそこまで頑張れたのはさあやちゃん達がいたからこそじゃないかな?
さあやちゃん、はなちゃんにこう言ったよね?「何言ってるの!プリキュアは諦めない!!」って。
ジョージ・クライがさあやちゃん達4人を痛めつけて、「君が分かったと言うまで続ける」って言ってはなちゃんを脅した時。
いくらはなちゃんでも仲間が目の前で拘束されて痛めつけられるのなんて見たくないと思うし、
あのままだったらもしかしたら折れちゃってたかもしれない…。
でもその時さあやちゃんが、「何言ってるの!プリキュアは諦めない!!」って。
ほまれちゃんもえみるちゃんもルールーちゃんも自力で拘束を解いて、はなちゃんのこと励ましてた。
だからこそはなちゃんはたった一人になっても最後まで諦めずに立ち向かうことができたんだと思うよ。

うん、5人になったのは大きかったよ。
ララとえれなさんとまどかさんが加わった時もそうだけど、頼もしい味方ができたなぁって。
そんなわたし達がどうやって知り合って仲間になっていったかは…これからの再放送でじっくり見てほしいな。

いやー、あれは感動したなぁ〜。
元クライアス社の人達が力を貸してくれたこともだけど、
あんなにたくさんの人達がさあやちゃん達のことを応援してくれて。
それと、みんなも変身してなかった?
はなちゃんのお父さんとお母さんとことりちゃん、えみるちゃんのお兄さん、元クライアス社の人達もみんな、
若宮アンリ君がキュアアンフィニになった時みたいに。
うん、ノットレイダーとは色々あったけど、一年間かけてようやくね。
それにね、カッパード達も最終決戦の時はわたし達と一緒に戦ってくれたんだよ。
元クライアス社の人達がさあやちゃん達と一緒に戦ってくれたように。

ジョージ・クライは、厳しい現実を知り過ぎちゃったのかもね。
だからはなちゃんの言葉も簡単には受け入れられなかった。
けど、それでもはなちゃんは自分を曲げなかった。
ジョージ・クライの言うように、未来を信じて頑張ってもうまくいかないこともあるかもしれない。
だとしてもはなちゃんは未来を諦めない…何度でも立ち上がってみんなのことを応援するんだって。
わたし、あんな凄い子からバトンを受け取ったんだなぁってしみじみ思ったよ。
使命感とかではないけど、信じると決めたのはとことん信じぬくとか、諦めないとか、そういう気持ちは大事にしたいなぁ。
(いったん切るね)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)