掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

998 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/11/01(Sun) 12:51
>>991 ラテ
そうかもしれないね。とはいっても、もう女優は引退したんだけれどね。
機械のこととかになると夢中になっちゃって、よく自分の世界に入っちゃうの。うふふ。
私がお医者さんになれる?どうもありがとう。それならより勉強をがんばるね!
もちろんだよ。アスミさんはここでも欠かせない存在!テアティーヌ様も喜んでいるだろうね。
アスミさんは一人じゃないよ。ヒーリングっどプリキュアのみんなはもちろん、
ここではひかるさんも私もいるし。そしてラテ、あなたがアスミさんと一番親しい存在でしょう?

>>994 ひかるさん
キュアエールがあそこまでがんばれたのは、私たちがいたからこそ…ですか。
たしかにプリキュアはどんなときも絶対に諦めてはいけないと思います。
あのときは私たちも動きを封じられて絶体絶命でしたが、負けないでほしいと思ったので…。
私たちの言葉が、エールを…はなを勇気づけられたのなら、それが勝利のきっかけになれたのなら、
私もとってもうれしいです。ええ、はなはよく一人になっても諦めずに立ち向かいましたね。
プリキュアの諦めない強さ…それは無限大の可能性を秘めていますね。
ひかるさんたちも、戦いの中で似たような経験はありましたか?

やっぱり一緒に戦う人数が多いのはうれしいですよね!
ララさん、えれなさん、まどかさんが加わったときも頼もしかったですか。
はい!これからの再放送でみなさんがプリキュアになっていく過程をよく見てみますね。

はい、元クライアス社の人たちが力を貸してくれて、町中の人たちも応援してくれました。
そうなんです。みんなプリキュアのような衣装を身にまとって…。
キュアアンフィニのように、性別関係なくプリキュアっぽく…いえ、みんなプリキュアになったのかもしれません。
そして放ったのが、まさに「みんなでトゥモロー」でした。それで勝利することができましたね。
なるほど、ノットレイダーともいろいろありましたか。一年経つとやっぱりそうですよね。
カッパードたちも最終決戦のときは一緒に戦ってくれたんですね。元クライアス社の人たちのように。
やっぱり、昨日の敵は今日の友…でしょうか。

ジョージ・クライは、厳しい現実を知り過ぎちゃった、ですか…そうかもしれません。
はなの言葉を簡単には受け入れられなかった、でもはなは自分を曲げなかった…。
ええ、私もジョージ・クライの言っていたことが、まったくわからないわけではないんです。
大人の考えでは、それも一理あるのかな…って。でも、私もやっぱり未来を信じたいですから。
そこが、はなと出会って私も大きく影響されたところでした。本当にはなはすごい女の子です。
凄い子からバトンを受け取った…ですか。はなもきっと、ひかるさんになら安心して渡せたと思いますよ。

息子の育て方を間違えてしまった…。う〜ん…。
ひかるさんのお父さんが家を出て海外へ行き、ひかるさんたちと離れて暮らすようになったのも、
全部自分が間違えて育ててしまったせいだと、ご自分を責めてしまったのかも…ですか。
でもそうですね、離れていても家族は家族です。ひかるさんもご両親が好きなんですね。
UMAを追いかけるお父さんに、漫画を描くお母さん…素敵ですよね!
お母さんの漫画にはイマジネーションが詰まっているんですか。主人公はどんな逆境にも負けない…。
まるでプリキュアのようですね。ドキドキハラハラで、勇気をもらえるなんて。

はい、こちらこそどうもありがとうございました!
HUGっと!プリキュアの最終回に出ていたひかるさんは、とっても頼もしかったです!
これからはこの人が主人公になって、新しい物語を作っていくんだなあって。
猛オシマイダーの攻撃を受け止めて、キュアエールを守ってくれましたよね!
町の人たちも応援してくれて、本当に助かりましたよ。
ええ、ひかるさんたちの物語もとっても楽しみです!感想毎回書きますね。
まずは前教えていただいた、ひかるさんとララさんがけんかしちゃうお話がおすすめでしたね。

あっ、それと次のスレッドの作成ありがとうございました。
ここもパート5までいったんですね。これからもよろしくお願いします!


それじゃ、今週もがんばろうね!
みんな冬支度は済ませたかな?私もヒーターをクローゼットから出したよ。
また水曜日か金曜日の夜に来るね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)