掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/26(Thu) 05:29
無理に決断を急がずに…か
せっかちな私には難しいかもですが
とりあえず今はまだ動くときではないと
ゆっくり構えていこうかなと思ってます

本当なら休職してゆっくり療養したいところだけど
今のところは慢性的な人手不足のせいで
そんな悠長なことはしてられないという…

母は割と転職には反対気味ですが
かかりつけの女医さんからは
「もし今の生活がもっと豊かになる保証があるなら
それも検討してみてもいい」と言われました

今までは「こんな基地外な私を拾ってくれた
フランチャイズに感謝、忠誠を誓おう」と
がむしゃらに頑張ってきましたが
なんかいくら努力しても報われないような気になって
もう忠誠とかそんなの言ってたら
私の人生がつぶれちゃうかなと考えるようになりました

それよりはコンビニ店員としてのキャリアのはじまりの地だった
そっちの方へ行った方が私のためになるんじゃないかと
最近考え込むようになってしまいました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)