掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/29(Sun) 14:59
いやはやこないだタバコの年齢確認の件でごねた
全身に入れ墨入れたいかにもヤクザなお客様が来まして…
仕方なく土下座する羽目になったんですが
そのとき客側は「てめぇ障碍者か」と凄んできたんです

わたしは精神障碍2級を持ってるので正直に答えたら
「障碍者が働いてるんじゃねえよボケ」と言ってきました
そして「てめぇは今すぐ焼身自殺しろ!てめぇみてぇなゴミ
今すぐ死ぬこと、それが報いる国と書いて報国ってもんだぞ!」
「てめぇみてぇなクズ、親もこんな子生んで後悔してるしいい加減うぜぇって思ってるぜ
さっさと自殺すれば邪魔者はいなくなるし保険金も入ってホックホク
これが唯一てめぇに出来る親孝行じゃ糞野郎」と罵詈雑言を浴びせてきて
そのヤクザの彼女らしき人物からも…
障碍者は住民税が免税になることを知っていたらしく
「あたしたちが必死こいて血税納めてんのに、その血税がこんな生ごみどもを
食わせていくために使われてるって思うと許せない!」ってまくしたてました

最終的にそのヤクザはどうなったかというと
私は必死に謝ったのにそれでも許せなかったらしく…
一週間後にうちで火事が発生し家屋が半焼したんですが
その犯人があのヤクザの手下で火を付けるように命じさせてたらしいです
で、そのヤクザは警察にも「あんなクズこの世に生きてるのがおかしいんだよ!」と
終始開き直ったふてぶてしい態度で取り調べに応じたそうです
彼女も「彼は悪くない、あいつが全部悪い」と反省の色もなしでした

唯一の救いはそんな悪鬼のようなヤクザにも
恋い慕って愛してくれる彼女さんに恵まれたことでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)