掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

254 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/04/17(Fri) 23:32
>>249-252(ファイヤーソーサラー様一同)
ラドリー「1人はお聞きしておりましたがお父上様もいらっしゃったのですね…。
     ともあれよろしくお願いするのです!ラドリー達の紹介は前やったので割愛なのです。
     そして例の事に関しては…うん、何も言わないのです。」
 パルラ「いやいや、アタシなんてまだまだっすよ。
     先輩方から学ばなければならない事もまだ山ほどあるし…。」
ハスキー「ノーティ様は私とは趣向が真逆だというのですか。
     そして失礼千万ではございますが女性であるとはちょっと意外ですね…。
     とはいえ長髪もあるので見えない訳ではございませんけれども。」
ナサリー「お父上様は私みたいな方は不得手なんですね…。
     とはいってもたまに言われる事ありますから割と慣れていますけど。」
ティルル「『炎を支配する者』 の名も伊達じゃないという事ですね。
     同じ炎属性を持つ私からしても尊敬に値する存在であるといえます。
     ドラゴンモードがレベル8炎属性なので一応対応していますし。」
チェイム「自らの力を生かせるというのは大きいですわね…見習いたいものですわ。」

>支「ワシは成長してやっと攻撃力も守備力も戦えねえってことはねえ程度に〜
>うん、魔法使い族の代表格であるブラック・マジシャンも〜
凡「あーあと惜しくも19ラインには届かないッスけどカイクウも心強いッスよね
ラドリー「その辺は仰る通りなのです…。
     どうしてもサポートありきの強さになってしまう気がするのです。
     とはいえはまれば強いのもまた事実だと思うのです。」
ハスキー「確かに攻撃力1800であの効果は厄介な相手ですね…心得ておきます。
     墓地除外を封じる効果はともかくダメージ時に除外されるのは確かに厄介です。
     ドラゴンモードで迎撃可能とはいえ油断はできませんから。」

>なるほど、パルラちゃんはパルラちゃんで大変なんだね…
>凡「あー、酔っ払いは怖いっスねー
>支「あ、せがれもノーティも未成年だから法律的に飲めねえのは当然だけど〜
 パルラ「まあ、ワインあたりならよくお出しするんすけど…。
     確かにたまにそういう状態に陥ってしまう方がいるのは厄介っすね。
     とはいえ羽目を外しすぎるとお客様でもハスキー様にお仕置きされますんで。」
ティルル「あとお酒なら料理に使う事もよくあります。
     特にフランベ(フライパンから一気に炎が噴き出すアレ)には欠かせません。
     私も炎属性である身からすると火力は命みたいなものですからね。」

>それについてはわたしはカオティクスのリングのように〜
ナサリー「なるほど、それはありそうですね…。
     何かありそうだとは多分思っている人は少なくなさそうからですね〜。
     しかも同じものを付けている方はもう1人いますから尚更ですし。」

>えへへ、褒められちゃった。ありがとう
>凡「そういえば自分も片付けようと思っても〜
>支「なんならワシも手伝おうか?」
チェイム「まあその気持ちはわからない事もないですわ…。
     やり始めるまでがなかなかその気になれないって皆仰ってますから。
     私くらいになると常に片付いていないと落ち着きませんの。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)