掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

328 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/04/30(Thu) 23:01
>>326-327(ファイヤーソーサラー様一同)
>水「正反対?いったい何が?おっ!ナサリーも結構立派じゃーん!!
>は、張り合わなくていいよ…(ちょっと鼻血)
>凡「まあ魂はもろガキ大将なやんちゃ坊主って感じッスけどね
ナサリー「別にそういう意味じゃ…まあ、いいでしょうか。
     意外と昔からいるような方でもファンがいるケースもありますからね〜。
     中にはファンを通り越して信者がいる方もいるみたいですし。」

>水「うっはー!べた褒めー!!うーれしー!!キャッホー!!
>うん、料理のプロ中のプロであるティルルさんに〜
>支「よかったじゃねえかせがれ!せがれの成長は
ティルル「あ、ありがとうございます。あはは…。
     私から見ればお世辞ではなく紛れもない本物といえます。
     とはいえこれに奢る事なく邁進して下さいね。」

>サイコ・カッパーのことね
>水「明鏡止水の心!これ、よさげ!!
ラドリー「言いたかったのはその話なのです。
     こういったケースは他にも数えきれないほどあると聞いたのです。
     挙げるときりがないと思うのでこれ以上は割愛なのです。」
ハスキー「残念ながら差別化できる要素はそれしか見当たりませんでした…。
     他に低攻撃力がメリットになる数値も1400で良いという結果ばかりです。
     あるいは数ではなく種類を参照するケースもありますのでその辺でしょうか。」

>それくらいドローロックというのは強力だってことだね
>凡「そこでおジャマ・トリオの出番じゃないッスか?
ハスキー「その通りです。実は効果の発動するためには墓地に送られる必要はありません。
     がら空きも意味がないので相手に的となるモンスターを送りつけられる効果を利用するのが良いでしょう。
     そうなるとおジャマトリオをはじめ能力の低いトークンを相手の場に出せるのは相性抜群です。
     仰ったようにリンク召喚などで逆利用される可能性もあるのでその点は注意ですね…。」

>支「あれ?あんときワシ、なにしてたんだっけか?
>まったくママもガールくんも呆れてたよ…
>凡「サラっちのおかんだったからこそ命拾いしてたもんッスよね
ハスキー「とりあえず何ともなさそうでよかったですね…。
     かくいう私も普段他人には見せない一面をお見せしてしまったかと。
     おかげで他の皆様には少々不思議に思われてしまいました。
     そういった意味では五分五分なので何とも言えないでしょう。」

>と、いうわけでわたしもガールくんと一緒に〜
ナサリー「それはとても楽しみですね…。
     お暇な時とかに顔をお出しできればいいんですけどね〜。」
ティルル「これは繁盛間違いなしといっても過言はないでしょう。
     自分でいうのも何ですが、私が太鼓判を押すくらいですからね。
     流石にこれを宣伝文句にするのはやりすぎでしょうけど…。

>水「まずは自分が美しくあれかー!!
>凡「たぶんそういう意味じゃないと思うッス…
>たぶんぼんねーちゃんも意味履き違えてると思う…
チェイム「まあ、あくまでありのままの自分を貫くというのも
     それはそれで素晴らしい考えだと思いますわ…真似はできませんけど。
     自分を着飾る事に頼らなければならない訳ではありませんから。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)