掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

374 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/05/13(Wed) 23:40
>>369-370(ファイヤーソーサラー様一同)
>水「よーし!これは言うなればボクの武器だー!!
>あーあ、図にのっちゃった…
>凡「女の子を守ってあげようと考えるあたり〜
ナサリー「あんまりやりすぎるのもよくありませんからね…。
     調子に乗りすぎて痛い目にあってしまっても知りませんよ?
     まあその辺はわかっているでしょうけどね〜。」

>よし、そうと決まれば開発しよう!
>水「よっしゃー!えーい!!」
ティルル「早速取り掛かっているみたいですね…。
     この調子ならきっとその時期までには完成するでしょう。
     そしてくれぐれも加減には気を付けて下さいね。」

>凡「そういう不用意な発言が現にソラっちを泣かせてるッスからね
>えっぐひっぐ…えぐ…うん、わたし、がんばる!
ハスキー「仰る通りですね…真の強さを引き出すのは自分自身です。
     どれほど強力な物でも使い手に左右されるものなのですから。
     そして時には感情を解放する事も大事でしょう。
     こういうのは捌け口がないと悪循環になりかねませんからね…。」

>リンク召喚への対抗策が少ないのはちょっと問題だよね
>凡「まあもし出るとするなら落とし穴シリーズッスかね
ハスキー「確かにそれはありそうですね…。
     リンクモンスターは攻撃力が低いものも多いので対応しにくいですし。
     それに守備表示にする効果及び守備表示での特殊召喚も受け付けません。
     よって常に攻撃表示なのでそこを突くくらいでしょうか。」

>はい、調子に乗りすぎましたごめんなさい
>水「いやーボクは純粋にお酒ってやっぱり怖いなーって
ハスキー「まあ、くれぐれもお気をつけ下さい…。
     私もこうなる可能性を考慮して普段は自重しているくらいですし。
     とはいえよかったのならそれはそれで構いませんけど。」

>よし!くれぐれも看板をけがすような〜
>水「はいはーい、わかってるよー
ティルル「あれはいくら何でも流石にやめた方が良いと思います。
     そうなってしまうともはや別のお店になってしまいますからね…。
     純粋なサービスでやっていきましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)