掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/30(Sat) 20:33
ガイアンプ・リサイタル Daichannel Jihibichestra
永続魔法
ドラゴンメイド・ナサリーまたはドラゴンメイド・エルデと
ドラゴンバトラー・フリ=シューが自分フィールド上に
存在するときに発動できる。
相手のシンクロ・エクシーズ・リンクモンスターをすべて除外し
除外されたモンスターの攻撃力の数値の合計を4で割った数値分
自分と相手にダメージを与える。
このカードが存在する限り相手はシンクロ・エクシーズ
リンクモンスターを召喚することができない。
また、スタンバイフェイズごとに
コイントスを行い表が出たら相手の手札をランダムに一枚除外し
除外された攻撃力分相手はダメージを受け
除外された守備力分自分は回復する。
ドラゴンメイド・ナサリーまたはドラゴンメイド・エルデ
ドラゴンバトラー・フリ=シューいずれかが
フィールドから離れた時このカードを破壊する。

イラスト:ナサリーとフリ=シューがなんかケミストリー起こして
ナサリーがキーボードを演奏し、フリ=シューがエレキギターを
掻き鳴らしながら歌声を絶叫している。
しかし二人とも一言で言えば想像を絶するくらいの音痴であり
フリ=シューはジャイアンボイスで、しかも隠語まみれ
それこそFの付く4文字だの鰹だのマキホルが好みそうな言葉だの
とにかく国籍問わず卑猥なワードで歌いまくり
ナサリーもナサリーでキーボード演奏は
しずかちゃんのバイオリンなみの不協和音を馴らし
まさに悪い意味でドラゴンの方向のような
阿鼻叫喚の地獄のライブが繰り広げられている。




…ナサリーさん、勝手に下手設定作っちゃってごめんなさい
なんとなくナサリーさんってしずかちゃんが大人になったら
こうなるってイメージがあったもんですから
楽器下手設定があったら萌えかも?って思っちゃった次第でございます…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)