掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

443 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/06/05(Fri) 23:58
>>440-442(ファイヤーソーサラー様一同)
>友「わたし、ソーサラーくんと共闘したかったなあ
>うん、わたしたちはそれぞれ単品で戦った方が〜
ラドリー「いわれてみれば共通点はないのです…。
     初期の頃の方ともなるとコンセプトが定まっていない印象なのです。」
ハスキー「使い手の実力や知名度が高くないというのは厳しいですね…。
     もっとも、私達は完全にOCG出身のカテゴリなので何とも言えませんが。」

>支「そうか、まああんまイメージに合わなそうだもんな
>友「もしお酒がダメだとしてもノンアルコールもあるよ?
>ふたりとも、ほどほどにしないと太っちゃうよ?
 パルラ「まあ、普段は提供する側だからね…。
     少なともハスキー様やティルルあたりに比べると大した事はない。
     とはいえ折角だしご一緒させてもらってもいいかな。」

>うん、わたし、なりはああでも男の子だもん!
>水「だーかーらーボクは大丈夫だってー
>やめて!そんなスキだらけなとこ見せられたら〜
ナサリー「まあ確かにその辺は難しいですよね…。
     "普段"の私達だったらもっとか弱いんですけれども。
     もし効果を封じられてしまった場合負けます。」

>水「その点ボクの水は安全かつ便利ってことで〜
>うん、ガールくん。そのドヤ顔が説得力ありすぎて〜
>水「うっしゃー!任せろー!
ティルル「それなら大丈夫そうですね…。
     そう考えると相性の良いコンビであるといえます。
     これからもその調子で頑張って下さいね。」

>うん!ナサリーさんとハスキーさんの〜
>凡「好きなだけ甘えさせて、やる気が出てきたら〜
>友「口の所にあんなおっきなわっかが付いてて…
>それかあの口は完全に呼吸専用で〜
ナサリー「この辺のバランスは大事ですからね〜。
     加減を間違えるとかえってやる気に繋がりませんから。」
ハスキー「たまに生態がよくわからない方はいますね…。
     一体どうやって生活しているんだろうというモンスターは多いです。
     とはいえ突っ込んだらきりがないんですけれども。」

>凡「克也は無計画にモンスターばっかり詰め込んで〜
>少なくとも効果もない通常モンスターオンリーじゃ〜
ハスキー「これは迷場面として有名な一幕ですね…。
     確かにただ詰め込めば良いというものではありません。
     環境が充実している現在ならともかく、当時においては尚更です。」
チェイム「ちなみにワイトの場合はそういった制約はありませんが、
     問題は墓地に魔法や罠が存在しない事を要求される超重武者や
     モンスターを引く必要がある系の効果においては重要になりますわ。」

ラドリー「大変申し訳ないのですが、時間が足りないので
     今日中に全てはお答えできないのです…なので今日はここまでなのです。」
ハスキー「明日には極力残りもお返事いたしますのでご了承願います。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)